前通りま~す

ブログ初めて何年経つかな~

今まで言ってなかったけど、今月、私誕生日なんですよ~
で、昨日、職場のお友達がサプライズでお店とってくれてお祝いしてくれた♡
二人で飲みに行くはずがお店に着いたら知ってる顔が…いち、にぃ…
最初、(○○ちゃんに似てるな~横顔が…)って思ってた。
えー!?なんでおるん!?で立ちすくんでたらハッピ~バ~スデ~歌ってくれて
クラッカー鳴る鳴る。お店の人もその子のお友達で一緒に祝ってくれて。

ありがとー・゚・(つД`)・゚・  粋なことしてくれるやんかー( ノД`) 
この職場に来てよかったわー(*´∀`人 ♪
料理、乾杯の写真は…。撮り忘れ^^;

プレゼント♡

わぁ~い♪

お菓子好きやから、お菓子がいっぱい

ぷくを連れてきた↓↓

ぶーぶー

ポーズ

ポーズー

結構カメラ目線くれました(*≧∪≦)

で、前を行ったり来たり…(↓GIFアニメです)

前通りま~す

忘れんよ!

本当にありがとー!!こんなサプライズ初めてで嬉しかったーo(≧ω≦)o




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん、お誕生日おめでとうございます🎶

お年は聞きません(笑)

私も今月が誕生日です(*´艸`*)

ぷくちゃん
大量のお菓子、怖くないんですね。
カメラ目線がキュートです♡

No title

誕生日おめでとう v-315
まあ良かったですね サプライズ!
お菓子のプレゼント わぁぁぁいい(*^。^*)
気が張らなくて とっても良いです
どれもいいねっ(^o^)/
ぷくちゃん 怖くないんだ
写真モデル しっかり出来たね おりこうです\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵な仲間に恵まれて 幸せですね♥
これもきっとtentenさんのお人柄をみなさん好いてくださっていることなのでしょう。
ぷくちゃんも一緒にお祝いしてくれているのかな??

tentenさん、〇歳のお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)

サプライズっていくつになっても嬉しいですよね~~
素敵なお友達がいて羨ましいわ(^-^)
プレゼントは勿論だけど、集まってくれた皆さんの気持ちが何より嬉しいですよね(;_;)

ぷくちゃんもプレゼントの一つかと思ったわ(^w^)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます( ´艸`)
うんうん(笑)歳は聞かんといて~(笑)
かめちゃんも今月お誕生日なんですねー♡一緒一緒♪♪
ぷく、連れてきた時、指の上で体が少しのけ反ってましたよ^^;
テーブルに降ろしたら飛んじゃうかな~って思ったけど
お菓子の前を行ったり来たりしてました(#^.^#)
怖くなかったみたい。キュート、ありがとう~(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとう~(^O^)♪
もう~ビックリしました。一瞬何が起こったか分からなくて
一人あわあわしてました(笑)
お菓子のプレゼント、いいですよねー(≧∇≦)
袋いっぱい入ってて、お菓子の詰め合わせがこんなにも嬉しいものなんて。
どれから食べようか悩むわ~(笑)
ぷく、テーブルに降ろす前、体のけ反ってたけど意外と怖くなかったみたい。
お菓子の前を行ったり来たりがかわいかったです(#^.^#)
褒めてくれてありがとうございます(≧∇≦)

佐藤インコ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こんな事してもらったの初めてで涙でそうでした・°・(ノД`)・°・
色々ある職場ですが、こういう仲間がいるから続けられるんですよね~
楽しい時間を過ごせました♡
ぷくも昼間ひっついてお祝い?してくれた(笑)
顔やら頭やらチュッチュッ(笑)→本当は噛まれた(^▽^;)

くぅ さんへ

ありがとうございまーす(^O^)♪
もうだんだん嬉しくない歳になってきてますが
こういうサプライズしてもらえると誕生日が嬉しいですね(〃∇〃)
二人でお祝いとかじゃなく、飲みに行くと思ってたので
お店ついた時は何が起きたか分からなかった。
状況把握するまでに時間かかったわ~(^^ゞ 本当に嬉しかったです♡
(≧∇≦) ぷくも一緒に写真写ってるもんね~(≧∇≦)
激しいガブッをぷくから頂きました(笑)

うわー!
すっかり出遅れたわ(>人<;)

tentenさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ステキな誕生日になったようですね。
ぷくちゃんもカメラ目線のプレゼントかしらね。

ピヨジジ さんへ

わぁ~♪ありがとうございます(〃∇〃)
初めてのことだったので嬉しかったです♡
お祝いしてもらおうと思ってなかったし
ただ一緒にお酒のもう~って感じで行ったのでびっくり(笑)
もうみんなの優しさに感動!
ホントだ(笑)ぷくからは熱い視線のプレゼントだわ(≧∇≦)
噛みつくけど優しい子なのね~(#^.^#)

No title

こんにちは~(と言ってみるが遅れて冷や汗タラタラ)遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!これまたたくさんのプレゼントですね。パソコンの画面に入りそうな位顔を近づけて内容を確認する私・・・・。ぴーたろーは目に細菌が入ってしまい赤い目になり、病院で注射打ってもらってお水に溶かす薬も出ました。かごから外に出れないので可愛そうです。でも、ぷくちゃんの写真で癒されましたよ~ありがとうです♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(#^.^#)(夜中ですがお気になさらず…(^O^))
ありがとうございます♡ お菓子の詰め合わせ(#^.^#)
嬉しいもんですね~お菓子好きだから余計に(笑)
ぴーたろーちゃん、大丈夫ですか!?
注射はお腹に?お外に出れないのが一番辛いですよね(>_<)
だして~って鳴かれた時、胸が痛くなります…。
注射、頑張ったんだんだもの!お薬も飲んで早くよくなりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する