久しぶりの立ちモフ~

ふと見るとね~

立ちモフ

おぉー!久しぶりに立ちながらのモフモフじゃないですかー

気付いた!

と、写真撮ってたら

起きたかー

しまってたアンヨが出てきた

土曜日に無事忘年会終了~~♪
一緒に幹事した子の進行が上手いのなんの!
ダンスはハプニングあったけど(私は裏方兼被り物)、
これはこれでおもしろかった
(しかし反省会せなあかんな…^^;)

今度は個別での忘年会~~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

立ってってゆーか
座ってるっぽい(^O^)
あんよ出てきたね!!
うんうん!ちょろっと見えてて可愛いのなんの♡

えーっ?
忘年会でダンス?
楽しそーっ!!

No title

忘年会お疲れ様~
ドタキャン無かったですかぁ これが一番困ります
おおっ 出しものもあったんですね 
無事終了 良かったですね
ぷくちゃん もっふり
あんよ ちょこんと出てきたぁ(*^。^*)
昨日 暖かかったし あんよも冷えないよね

みん さんへ 

(≧∇≦) お座りねー(≧∇≦)
久しぶりに見た気がしましたよー
寒いと座る方が多くなるのかな~
つま先しか見えない時って本当に可愛らしい♡
ダンス、私はかおなしでふらふらしてただけ~(笑)←急遽キャンセル出て幹事の私が^^;
電気消してさぁ、仮装した子が部屋に入ったけど
音楽が鳴らなくて…仕切り直し^^;
周りが笑いとがんばれ!の声がしててこれはこれで成功??
音楽も聞こえなかったけど、歓声が大きかったからこれで良しにしよう~
ってなった(笑)
来年は踊りの方に参加したいわ(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
ドタキャン防ぐために、会費は事前徴収しましたv
当日キャンセルはできないので会費が発生すること事前に連絡してたら
前日までに3人ほどキャンセルでました^^;
去年くらいから一部によるダンスがあって(好意でやってくれるの♡)
見てる方より参加する方がおもしろいと今回思いました(#^.^#)
これから寒くなるからお座りでもぷくぷくが増えるな~
今日もあったかいですね~
外でダウン着て出かけたら汗かいたわ…^^;

ぷくちゃん、色白美人さん。
アンヨがかわいい(≧∇≦)

忘年会の反省会(*^^*)
なんだかんだ理由をつけて集まりますよね〜笑
まだまだ当分続きそうですね。

ピヨジジ さんへ

色白さん(〃∇〃) ありがとうございます♪♪
最初つま先しか見えなかったんですよ~(#^.^#)
アンヨぬくぬくなんだろうな~って思ってたら
ヒョコッともう片方のアンヨがでてきましたよ( ´艸`)
忘年会の反省会(笑) きっと笑い話で終わると思います(≧∇≦)
本当にするかかは分からないけど(笑)
年末にかけてあちこちでプチ忘年会しよよ~ってなりそう( ´艸`)
来年は私も踊るわ~とか、誰誰もいれよう~とか
まだ今年も終わってないのに来年の忘年会の話をしています(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する