鏡が気になる?

鏡を出してたら、目の前にトコトコやってきました

翼の内側お手入れ中

翼の内側を一旦お手入れしてから

鏡気になる

鏡へのチェックが始まります(*≧∪≦) チェックって言っても

カジカジ

いろんな所気になる

鏡の端っこを齧るだけで、鏡その物は見ないんだけどね~( ^o^)

ぶっす~

顔が写ってないから、前の写真を引っ張り出してみた(´pωq`)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん 映ってるよ
美人さんのオカメさん いるよー
お話 しないのぉ(*^。^*)
今日は暖かいですねー

ぷくちゃん、鏡さんは苦手?
可愛いぷくちゃんがもう1人増えるよ〜🎶
うちの子もダメです(≧∇≦)

ぷくちゃん、鏡自体にはそんなに興味はないんですねー!
うちのピノは鏡の前から動かなくなりますヾ(・ω・`;)ノ

ぷくちゃんのアヒル寝?いつみても可愛いです❤

ぷくちゃんは鏡「の」チェックじゃなくて鏡「を」チェックしたかったのね(笑)
チラッと前を見れば別嬪さんが見られたのに(^-^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
鏡見て話したりしないんですよね~
オカメはそんなもんなのかしら…
セキセイは子供の頃飼ってた時、お喋りしてたんだけど(*^。^*)
プーちゃんはお喋りするかな?(#^.^#)
最近昼間、ちょっとあったかいですね。
家の中より外の方があったかいんじゃないかな^^;

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
苦手じゃないみたいなんですけどね~
鏡を見て喋ったりつついたりはあまりないですね^^;
鏡の中の子を、無視してるみたい(笑)
自分って分かってないんだな~
かめちゃんさん家の子も苦手なのね~(^O^)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
寄ってはくるんですけどね~そこまでは興味ないみたい^^;
りとはよく鏡倒してくれてたけど(笑)
ピノちゃん、鏡気に入ってるんですか(≧∇≦)
かわいいね~♡
寝てる写真、多いんですよね~(#^.^#)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ その考えもありますねー(≧∇≦)/
鏡じゃなく、鏡の外枠を一生懸命齧ってたし
倒すでもなく^^;
鏡見て喋ってくれたらかわいいのにね~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する