何が撮りたかったんだろ

う~~ん(´・_・`)

てけてけ

あんがー

よっ

よっっ

とことこ

何が撮りたかったのかさっぱり…~\(_ _;)/~

アンヨ中心が多いから歩いてるとことか撮りたかったのかな~

顔がうつってない

ブレ写真ばっかりですみません…|ω・`)

今日は寒かったぁぁ
夜、ヒョウ?みたいなの降って、ぷくちゃん寝てたのにプチパニック…
家におる時でよかった。




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

寒い 寒いっ(>_<)
あらっ プチパニックなの?
ひょうだったら パラパラ音?
なんともなくて良かったです
突然冷え込んだから ひょうになったんかなぁ
何年か前に ひょうのでっかいのが 一杯降って
カーポートとかの屋根に穴開いたり したことがあったっけ
あっ 我が家じゃ無くて ご近所ね
ふふっ ぷくちゃんの 転ぶとこパチリ期待?
オカメって横揺れして 転ぶのね
で 知りませんって顔するのよ~

えっ?
全然、可愛いから、これでいーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんか、いっつも、なんでもないとこ撮ってるよー(≧∇≦)
いーのいーの★
なんでもないとこ、また撮ってぇ♡

てか、テーブルで拾い食いの真似っこしてるのかな?

ぷくちゃんのヨチヨチ歩き可愛い🎶

もふちりも最高です(笑)

テーブルに美味しいご飯がおちてたのかな?

大阪も寒くなりました。
tentenさん、ぷくちゃん
体調に気をつけてくださいね。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
窓に叩きつける音?にびっくりしたみたい。
私らも最初はぷくが下を歩いてる?と思ってたら
音が強くなって外だ~って気付いたら
ぷくがプチパニック…^^;
ひょうも大きいと破壊力ありますもんね(>_<)
ぷくのおもしろい所撮ろうとしてたのかもしれないな~
ティッシュの上や紙の上を走ったら滑っちゃうんですよ~(笑)
で、知りませんって顔してる( ´艸`)

みん さんへ 

ありがとー(^O^)写真見た時、ストーリーが全く浮かばなくて
一体何を撮ろうとしてたんやろ~って悩んだわ(^^ゞ
アンヨ中心やから歩くところでも撮りたかったんだろうね(笑)
うん!またなんでもないとこ撮って載せちゃうわ(*^。^*)
今日もテーブルの上でついばんでた。
何もないのにね~(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
顔写ってないけどよかったぁ~♡
なんもないんですけどね~テーブルの上^^;
今日もトコトコついばみながら歩いてましたよ~(笑)
本当に寒くなりました(>_<)
厚手のコートだしました。寒い…
かめちゃんも体調崩さないようにお気をつけ下さいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する