風になびく冠羽

ちょっと前までは窓開けててもそこまで寒くなかったよね~
そんな時に風を浴びるぷくるです

気持ちいい~

動画です オチはありません(^▽^;)



そよそよ~

今は寒いな…

これから寒さが増すね~(´д⊂)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、波平さんのように
ソヨソヨ〜っと冠羽が(*´艸`*)
気持ち良さそうだね🎶

あの頃はって…
仙人みたいだよ💣

No title

ぷくちゃん、気持ちよさそうですね。
寒くなってきましたから風を心地よく感じられる日も少なくなってきましたね。
何を思っていたのかなぁ?
水浴び楽しかったな?とかニンジン美味しかったな?ってかな?

冠羽が、そよそよ!!
わかるぅーっ!!
そよそよしてるの、見入っちゃうよね(^O^)
可愛いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからは、寒くて
そよそよ見れなくなるかなぁ?
ファンヒーター前で、そよそよするかなぁ☆

No title

今日 寒い寒い 窓開けれな~い (>_<)
ゴミ出しも 寒っ!
急激すぎますよ 一昨日まで暑かったのに
あらっ ぷくちゃん 怖くないのね
プーちゃんは 行かないと思うなぁ
窓際も怖いんだもの
ルチノーさん目が弱いから 窓際の光りも嫌いなのよね
それに カーテンゆれたら
絶対 ビビッて ギャーギャー鳴いて戻ってくると思うなぁ
いつも思うけど
ぷくちゃんて オカメなのに 度胸あるよ
パニックも少ないんじゃないかしら
前にいた うちの子
夜中 ケージ前を歩いただけで パニクル!
冷蔵庫開けただけで パニクル
大変でしたよ


かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
冠羽が気持ちよさげに揺れてます(#^.^#)
暫く動かなかったから気持ちよかったんだろうな~
仙人(≧∇≦) 見直して見たら(≧∇≦)本当だ(笑)
目つぶってる所が余計にね~

ピヨジジ さんへ

本当に寒くなりましたね(>_<)
窓を開けたら寒くて開けれない^^;
あっという間に冬が来た感じですね。
風を浴びながら何を考えてたんだろ~
こういう時、喋れたらな~って本当に思う(#^.^#)
「もっと美味しい物食べたい」とか思ってたりして(笑)

みん さんへ 

やっぱりみんさんも~?(^O^)
冠羽揺れてるのって滅多にないから見入ってしまう。
写真じゃ伝わらないから動画に残そうって思いますよね(#^.^#)
前にりとも扇風機の前で冠羽揺らしてたな~
ファンヒーターないからそよそよできないけど、
プクプクベタ寝がたっぷり見れるかな~( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

うんうん!寒かったぁぁぁ(><;)
布団から出るのが億劫になりますね。
いつの間にか冬が来たって感じ…さっむいわ~
昨日から暖房つけ始めました。さむぅてさむぅて…。
ぷくはこういうのは怖くないみたいですよ。
怖さの基準が未だに分かりません^^;
そう言えばパニック少ないかも…なるべく声かけて近づくようにはしてるけど。
さっきヒョウみたいなのが降ったんですよ。
その時は音にびっくりしてプチパニックおこしてました。
急いで覆い布外すと暫く両翼広げたまま静止してました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する