背中で (。・ω・)ノ゙

うつぶせになっていた時のこと (*´v`) (前の写真です)

なんかようかい?

背中でベタ寝してくれてたー!

ぽー

こっから飼い主BAKA全開です (´∀`*;)ゞ 
かわいいっっ↓↓ このとぼけた顔 (ノ∇≦*) 笑ってるし

ぷぷ

ぼー

へっ

最後がちょっとね~…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あーこれはっ 可愛い!
♪の 可愛いっ
カレンダーに応募しちゃって下さい!

わぁ〜ぷくちゃん
tentenさんにおんぶしてもらってるぅ(*´艸`*)
かわいいな🎶

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
笑ってるみたいですよね(≧∇≦)
カレンダー。来年の?しちゃおうかな(^^)
けど365dayはここ最近応募してないな~

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
コメント見てハッと思いました!
「おんぶ」というタイトルにすればよかったー!!
全然おもいつかなんだー(≧∇≦)

No title

可愛い!!可愛い!!
3枚目のちょっと見上げてる感じの
写真はたまらん可愛さですね!
背中でベタ寝されるなんて。。
なんて幸せなんでしょっ

なんなんですかこの姿は~!
「安心してるよ」の合図でしょ、羨ましすぎますtentenさん(^O^)
こんな可愛い子ならいくらでも背負いたいー!
写ってないけど、メロメロしてるtentenさんのお顔が目に浮かぶようです(*^o^*)

バカじゃないね!
可愛いもん♡

背中でべた寝されてるしー!
うらやましーっ!!

胸の上の、デコルテあたりでも、べた寝してほしい!!

たぶん、可愛すぎて、貧血おこす(≧∇≦)


わらってる!わらってる!!

最後の、なんとも言えない表情も、可愛いよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

とぼけた感じの笑っているお顔。
最高ですね〜。
キュンキュンしちゃいました(^^)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
3回目のショット、こんな感じで落ち着いてたんだな~って
思うとたまりません(笑)背中では見れない(≧∇≦)
うつ伏せは腰にくるけど、ベタ寝されたら我慢してしまいますね~
どこでもベタ寝することが分かりました(笑)

くぅ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
安心しきってる証拠なんですね~
腰が痛いけど我慢しました(笑)
あ、分かります~( ´艸`)腰痛かったけど顔はニマニマしまくり(笑)
膝の上でもいいけど違う所でベタ寝されたら余計に(#^.^#)

みん さんへ

バカじゃないよねー(笑)かわいいと誰でもこうなる(笑)
ありがとう~(^O^)
なんかあったかいな~ズッシリ?してるな~って思ったら
こんな感じでした(^^ゞ 腰痛くてもちょっと間動けなかったわ(^^ゞ
この間なんか顔の上でだよ~
携帯で撮ったから写りイマイチだけど、また載せるね♪
笑ってるでしょ!笑ってるのよ(≧∇≦)
絶対鳥にも表情あるね!鳥好きの特権♡

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いろんな表情を見せてくれますよね~
目の開きでこんなにも表情が変わるなんて( ´艸`)
今隣りにおるけど、澄ました顔してますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する