水浴び♪

今日、ずっと曇りだったな~
で、ちょっと寒かった。

3日前はちょっと暑かった感じやのにね~
っと、その時に撮った水浴び写真 (もっと寒くなる前にUPしとこ♡)

普段と変わらないんですけどね(*´v`)

うひょ~

プール用意したらすぐに入ったのでしたかったんですね~

ちゃぷん

びっちょり

最後はやっぱりお腹びちゃびちゃ

こちら↓動画です。水で体が重くなってるのか、後ろに重心行きすぎ(*ノ∪`*)








参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ〜
ぷくるちゃんの水浴びはダイナミックですね🎶

ぷくちゃんは後ろに重心がいっちゃうんだ。

うちの子は前にも言いましたが…
あんな感じで前に体重がきて
でんぐり返しになっちゃう(*´艸`*)

ぷくちゃんは自然乾燥派?
ドライヤー派?
もしかして放置派??

かめちゃん さんへ

水浴びっていうよりお風呂に浸かってるって感じですね(≧∇≦)/
今まで気付かなかったけど、動画見てたら羽づくろいの時に
後ろに行きすぎてそのままプールにドボン行きそうな雰囲気でした(≧∇≦)
でんぐり返し。めっちゃかわいい♡♡
ぷくはヒナヒナ時代、初めての水浴びもどきでコロコロしてました(笑)
ぷくは自然乾燥派です(#^.^#) 羽づくろいしながら乾かしてます♪

No title

あーお風呂
プーちゃんも 入った!
それが夜なんですよ
寝かせる前にちょっと遊んであげるのですけど
寝る前に入りたいっ!て
もうびっちゃんこになったから 寝れない。。。
乾かしてから お休み~でしたよ
そうそう ぬれたら すっごく痒くなるみたい
ぷくちゃんも 浴びたら わしゃわしゃ 掻いてあげたら喜ぶ?
プーちゃんは 延々掻いて催促してきます

なんか 暑いのか 寒いのか?
昨日 暑くて 夏ものパジャマで寝ました
う~ん なんか 気温 変な感じ

No title

ぷくちゃん、ごめんね〜。
迫力を感じちゃったわ(^^;;
レディーの水浴びなのに失礼よね、、、
でも、そうやって美を磨くのね。
お手入れは大変だわ〜♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
昨日もまたいつの間にか寝してました…
プーちゃんもお風呂入ったんですね~それも夜にか~(^O^)
寝る前に入るのが、プーちゃん式なんですかね~(#^.^#)
ぬれたら痒くなるんだ!ぬれたのを乾かしてるだけじゃないんですね~
水浴び後ってしきりに羽づくろいしますもんね。
謎が解けました(*^。^*)
ぷくはセルフですね~手を出したらきっと噛まれると思います(笑)
昨日は暑かったですね(>_<)窓開けて風通してもさむい~とあまり感じなかった^^;

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
またいつものようにいつの間にか寝してました…たるんでるわ…
ぷくの水浴びは水浴び後がなぜか激しい(笑)
水浴び中は浸かる感じだけどなんでだろー
まるちゃんの水浴びはぷくより豪快かな( ´艸`)
顔までぬれてるからかわいい♡♡
そうそう♪お手入れは大変だよね~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する