置かれると食べない^^;

昨日また寝てしまったーー


さてさて 人参大好きぷくちゃん

にんじんだー

前の出来事ですが、動画 です



わぁーい

でね、ちょっと下に置いてみたんですが

置かれると…

食べる気な~い

食べにくいのかどっか行っちゃった。なのでもう一度手に持つと

わぁお!

サンキュー

分かりやすい子(笑) 

昨日、ちょっとあったかかった?なので水浴びするかな~って用意したら
水浴びしだしました!!すぐに入って行ったからしたかったのね~






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やん にんじんさん うまうま 可愛いっ
ふふっ これって 怖いんじゃないかしら?
飼い主持ってれば 安心だけど
やっぱ 怖いっでしょっ オカメだし
プーちゃんも 持ってる方が良く食べます
置いてると い~らねっ
何持ってるの~興味もあるしね
菜差しに入れて そのまんまってことあります
手で持つと 食べに来るのにね

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
やっぱり~?(^w^)大きさもあるしね~
持ってれば食いつきもいいんですよね。
食べにくいのもあるんかと思ってたけど
やっぱ見た目なのね~
興味はあるのよね。おそるおそる近寄って首伸ばすように確認して
うちはピーマンだとレロッとしてどっか行きます^^;

ぷくちゃん、美味しそうに食べてますね。
tentenさんに持ってもらった方が美味しいんじゃないですか?(*´艸`*)

うちの子はどっちにしても冠羽ピーンで逃げます(笑)

No title

大きなおくちを開けて美味しそうに食べますね~
持っててもらったほうが嘴に力がはいるのかなぁ?
「ガブッ」って感じで食べてますもんね~。
それに飼い主さんからもらうほうが
よりおいしく感じるのかも!

インコの心が読めましたね♡

そーかな?
って思った事がドンピシャだと、嬉しいですよね(^O^)
普段、言葉が通じないから、余計にそーゆーの嬉しい♡

ありゃ?甘えたさん?
人参持っててもらわないと食べないのね
なんて、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

飛んで来るってわかってて、動画撮ってるーっ!!
さすがです☆

No title

うちもそうです
忙しいときは違うことしながら手で持ってます
私が他所見てても関係なく食べてるので
食べやすさだけなのかと思ってましたわ

ぷくちゃん、ニンジンの味は、いかがですか?
ウマウマですか?(^^)
ぷくちゃん、ニンジン色がお似合いよ(*^^*)

良いなぁ〜(^^)
食べてくれるなんてうらやましいです。

No title

こんばんは~ぷくちゃん大きな人参も食べてえらいな~ぴーたろーは細ーっいやつでやっとです・・・男の子なにのに。少し大きいともう逃げてしまいます。ぷくちゃん目を細めたり首をかしげたり可愛いですね。もう1度言いますが、ぴーくん!ぷくちゃんを見習ってよ。

かめちゃん さんへ

人参大好き(#^.^#) 小松菜より美味しそうに食べてくれます♡
持った方が食べやすいんでしょうね(笑)
いや、味が変わるのかも(≧∇≦)更に美味しくなるのかな~(笑)
細い人参でも逃げちゃいますか?
一度食べたら美味しいの分かってぷくみたいに飛んできてくれるかも♡

hana to maron さんへ

小松菜はちびりチミチミ食べるけど
人参は大きなお口で美味しそうに食べてくれます(#^.^#)
置いておくとコロコロ転がるみたい^^;
手で持つと固定されてるから食べやすいみたいですね~
やっぱり味が変わるのかなー(≧∇≦)

みん さんへ 

心が読めた時は嬉しいですよね~(笑)
水浴びしたい?と思って用意してすぐに入ったら
よっしゃ(≧ ≦)Ω ってなる(#^.^#)
そう(笑)甘えたサン♡ 持たないと食べない。
置いてても食べる時あるけど食べにくいみたい(^^ゞ
人参見ると慌ててくるから絶対飛んでくるなーって思ったの~
心が読めた♪♪けどこの動画は最初ちょっと警戒してますね^^;

おかめパッチ さんへ

わかるー(≧∇≦)
私も何かしてる時よそ見しながらしてることあります(笑)
人参は見てないと小さくなって齧るとこなくなるから見てるけど
撫でる時はよそ見してる^^;
そしてちがーう!って怒られます。
置かれるより持ってもらった方が角度的に食べやすいのかな…(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

美味い美味い言ってます(笑)
ニャンコみたい美味い言いながら食べてくれたらね~(^O^)
細い人参からぷくは始めましたよ~
最初少しだけ見せるの。近づくけど食べない時は
食べるふりしたら食べてくれました。
今考えたら不思議~食べ物って分かるんですよね(#^.^#)
食べてくれたらめっちゃ嬉しいですよ♪
もし食べてくれたらUPお願いします(^^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

最初は大きな人参は違う食べ物になっちゃって
食べてくれなかったけど、少しずつ食べてくれるようになりました(#^.^#)
これ以上大きくなると逃げちゃいますけど^^;
細いのは食べやすいんですよね~(^O^)
ぴーたろーちゃんも大きい人参食べれるようになりますよ♪
齧り応えがあるよ~(≧∇≦)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する