大福( ´艸`)

1

2

3

何度見ても、いつ見ても大福みたい( ´艸`)

大福~

文鳥さんの大福には負けちゃうけどね~

こちら大福ケーキ(ケーキ大福やったかな?)お友達から頂いた物。

大福ケーキ

めっちゃ美味しいの

エクレアも一緒





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日はエリザベス女王杯
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

大福~これからいいね(^o^)/
お正月っぽいよ
そのおのところ ふっくら プーちゃんもなります
かわいいねっ(*^。^*)
ぷくちゃん 何処にいるの
おひざ?かしら ほっかほか

No title

寝てるのみてると気持ちよさげでこっちも眠たくなる不思議
こたつの下かな?
うちもほわほわになって背中に頭突っ込んで寝てます
冬も間近(^◇^)

わぁ〜ぷくるちゃん、気持ちよさそうに寝てますね💤
tentenさんの膝の上がよほど居心地がいいのかな?

ぷくちゃん大福も良いですが‼️

ケーキ大福?
美味しそうですね。
ググってみましたが見つけられず(笑)
残念〜🍰

年末の有馬記念まで
楽しみが続きますね(*´艸`*)

No title

ぷくちゃん、tentenさんの膝の上とかで寝てますがリラックスしているからなんでしょうね。
今回もそうでしょう。。
かわいい寝顔ですね。
ピーすけにも一度でいいから膝の上で寝てもらいたいな〜

No title

こんにちは~ああ・・・・この写真が見れて幸せだ!!ひざの上ですか?もう見てるとニマニマしてしまいます。可愛い、可愛い過ぎる~ぽよ~んとして暖かそうでたまらんです。じるじる(←よだれ)ぜひ、ぴーたろーにも頑張ってほしいものです。

ケーキ大福とぷくちゃん…た、確かに形といい、色味といい…似てますね(笑)
モチモチフワフワ~
おいしそう(*^o^*)
私の大好きなスライムっぽい気も…(^w^)

エリ女、予想当たりました~(^-^)
個人的にはルージュバックに勝って欲しかったけど…マンボちゃんは…残念でした(^_^;)
でも怪我なく終わってホッです!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
見た感じが大福(笑)鏡餅にしたいけど
おみかんが横についてるからね~(≧∇≦)
プーちゃんも大福なりますか♡
そのお、ヒナヒナ時代もいいけどこの時期のふっくらもいい(#^.^#)
ぷく、膝の上にいますよ~
まだ寒くなる前だからじんわり暑かった(笑)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
首を後ろにやられたらますます眠くなりますよね(^^ゞ
同時に脚も痺れてくるけどね(笑)
そう。コタツ兼テーブルの下~♪さっきまで動いてたと思ったら
もうこの寝方…^^;

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
足に乗ってきたらすぐベタ寝^^; こっちの方が本当楽なんだろな~(笑)
最近じゃ立って?まんまるくなってるほうが珍しい(^^ゞ
大福ケーキかな~?写真出てきました♪♪
美味しいんですよ~♡ また食べたい(#^.^#)

本当にこれから楽しみいっぱい♪
ゴールドシップも引退しちゃうし有馬は絶対見なきゃ~♡

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
安心しきってくれてるんですね~
ベタ寝から起きあがる時、よこらしょって感じやし
威嚇も寝たまんま(笑)
ピーすけちゃんもまるちゃんもぷっちーちゃんも
みんなで大福寝(名前変わっちゃった(笑))想像したら
かわいすぎてにんまり(#^.^#)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
ありがとうございます(≧∇≦) まだまだありますベタ寝写真(笑)
同じ写真だけど見てくれたら嬉しいです♡(タイトルベタ寝ぷくちゃんに変えようかしら(笑))
ぴーたろーちゃん!ぷくもいきなりやりだしたの♪
ぴーたろーちゃんも是非やってみて~楽らしいよ~♪

くぅ さんへ

ちょうどお友達からケーキ大福頂いたので
今日のネタはこれだな!って感じ(笑)
美味しいんですよ~これ!和と洋がナイスマッチ♪
洋の方が強いかもだけど、美味しいの(≧∇≦)2個ペロッと食べれるわ♡

わぁ♪予想的中ですかー(^O^)
くぅさん、詳しいですか?私最近好きになったんです。
オルフェーブルの衝撃的な走りからファンになって。
私、個人的にはラキシスでした。連覇見たかった(#^.^#)
そう言えば去年もマンボちゃん連覇かかってて応援したなー
マンボのファンなので、引退までは応援し続けますが(馬券は買わないけど^^;)
そろそろ引退させてあげて欲しいですね~
とにかく本当にみんな怪我なく終わって私もホッとしました(^^)

No title

ぷくちゃんの寝姿見てるとなんだかとっても
癒されます~。
ぷっくりぷっくり、ほんと大福みたいだなぁ(笑

お座りテーブルでの寝姿、楽しみにしてますね~!

タイトルで予想出来たけど
見たらやっぱり、ちょー可愛い大福だった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして予想外の、美味しそーな大福も出てきた!!




hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
文鳥さんの大福には負けますが、なかなかの大福っぷりです(笑)
横から見たら腰辺りが上がっててエビみたいだけど(^▽^)
お座りテーブルでのベタ寝、まだガッツリ見たことないんですよね~
絶対寝てるはずなんだけど^^; いつか見たいわー(≧∇≦)

みん さんへ 

(≧∇≦)/ ハハハ やっぱり予想できたー?(笑)
クチバシ背中にうずめてるの前から見たら
もっと大福に見えるよ~(笑)
ベタ寝が多いから写真も多い…^^;
ケーキ大福、今思えば切って中も写真撮れば良かったー
イチゴとか入ってて美味しかったです(#^.^#)
また食べたい(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する