お座りテーブルに乗った!

写真整理してたら見つかりました。お座りテーブルに乗ってるぷくちゃんの写真

乗った!

ここに設置したら普通に乗ったんだよね~やはり場所の問題だったのかな…

乗ってる~

後はここでベタ寝してる所を撮るだけだわ!!

待つだけ

ってかまず、寝てる所を見なければ…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ピーすけにもケージの中に置いてあげてます。
楽チンみたいですよね(^^)
爆睡してますから(^^;;

ぷくちゃんもきっと「ベタ寝」オッケィでしょう(*^^*)

ぷくちゃん、くつろいでますねぇ〜🎶

このスペースだと
べた寝にはちょうど良い感じですよね。
でも、ぷくちゃんにはtentenさんのお膝の方が気持ち良いんだと思いますよ(*´艸`*)

No title

たぶん見張り台ねっ(^o^)/
この場所 見やすかったのかなぁ
ベタ寝ショット 期待してますよー
プーちゃんの場合 覗き見 そぉぉぉぉっとしたら
座って 頭 だっらーって垂らしてて
お腹より下に垂らしてるのよ
初め見たとき びびったけど それ普通みたい
背寝じゃなくて たらし寝。。。

インコって、丸い物につかまってるのと、ベッタリのところに
立つのとどっちが楽なんだろー?
どっちも有りなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらのケージにも置いてみよーかな!!

平らなところに居たがるよーな気がするぅ♪

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃんもお気に入りですか~≧(´▽`)≦
アンヨ伸ばす方が楽なんですかね~
ぷくも朝起きたらテーブルにうんPたくさんあるから
気に入って寝てると思います(#^.^#)
ベタ寝してるとこ、見たいわー(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

この場所の方が何の抵抗もなく乗ってくれます(#^.^#)
ちょうどいい広さでしょー(笑)
絶対ベタ寝してると思うんですよね~
姿見ると起きるから見るのは困難かもしれないけど
一回でいいから見たいわ~
今日も膝の上でベタ寝しくれてました。あったかいんだから~♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうかも(#^.^#)すんなり乗ってくれたし
最初に置いた位置は見えにくかったからかな(^^ゞ
ベタ寝ショット、見れる日くるかなー(笑)
プーちゃんは覗いても起きない?
ぷくも一回覗いてみようかな…
前に覗いた時は違う所にいたりして、朝は覆い布取ると同時に
起き上がってるみたいなんですよね~
頭下げられると本当びっくりしますよね!
てんも頭下げて寝てた時は本当にびっくりした^^;

みん さんへ 

本当どっちなんだろうねー
ぷくの場合はべた~ってアンヨ伸ばしてた方が楽なのかも^^;
朝や仕事から帰ってくると大抵お座りテーブルの上におるから(*^^*)
さくらちゃんはどっちだろう!置いてみて~(^O^)
どっちにいる方が多いか気になる(#^.^#)

No title

重心が下にあるとこがぷくちゃんらしい☆
オカメが冠羽全部立ててるとこって正面から見ると可笑し可愛いですよね

おかめパッチ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ありがとうございます(≧∇≦)
冠羽が寝てても真正面から見たら可笑し可愛いですよねー(笑)
オカメじゃなくなるのよね~
冠羽全開もかわいい♡ 真正面顔は何とも言えぬ可愛さが…(*^m^*) ムフッ
私の場合、殆んど笑っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する