防止策

行けなくなった

窓を開けてると、思い立ったかのようにゆっくり窓際に近づいて
汚いサッシを目指すので、齧らないようにカゴを置いたんです。

~~!!

チッ

この時は諦めて戻ってきましたが、違う日にまたもや挑戦しようとした
オカメインコ・ぷくる

この時はカゴの上にポンッ

青い

…

飽きた~

すぐに戻ってきた





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ つま先立ちしてる しっかり見た!
外が気になるのかなぁ?
プーちゃん 外の鳥さんと 交信するけど
見ると怖いみたいで そういうのは気が弱いのかしらねー
鳥語 違ってるけど 交信して 何か伝わるんでしようかね
ぷくちゃんも 外の鳥さんと 交信してるのかな?
ピューイ ピューイ ホヨン~♪
何か伝わるかしら
最後の写真 \(^o^)/
ぷくちゃん 飛ぶ時 冠羽って こうなってるのねー

行って欲しくないところって、ありますね。
私はぬいぐるみ作戦です(^^;;

ぷくちゃん、日向ぼっこでもしようと思ったのかしら?
空を見上げたら、⁉︎
カラスさんかな?何かいたのかな。(^^)
ビックリしたように逃げてきますね(#^.^#)

うふっ、思いがけないモモヒキのショット、ごちそうさまです、ぷくちゃん(*^o^*)(*^o^*)

お外っていうところが気になるのね、うん(^-^)
でも あんまり無理してお怪我しないようにね…
背伸びはいつでも大歓迎よ(-^〇^-)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

外も気になるけど、絶対サッシ目当てだと思うんですよねー(笑)
行ってほしくない所ほど行ってくれるからまいります^^;
プーちゃん、交信してくれるんだ!
ぷくはすぐ細~くなりますよ~(^▽^;)
PCないから聞こえてくる鳥語には返事してるけど(笑)
姿見たら怖いみたいですよね~
ぷくより大きい子だから仕方ないか~(^O^)
飛ぶ写真、もっとピント合えばいんだけどねー
冠羽、全開です(^^)v

ピヨジジ さんへ

絶対ありますよねー!分かって行ってる気もしてきますよ(笑)
台所に置いているヌイグルミ、全然怖がらなくなちゃってます^^;
しかも頭の上に乗る始末。ピーすけちゃんはどうかな~
まるちゃんは…最初から怖くないか(^^ゞぷっちーちゃんは
行って欲しくない所には行かないような…(#^.^#)
ちょっと外見たら気が治まったのかな(笑)
何もいなかったんだけど、降りる時はいつもこんな感じ(≧∇≦)
冠羽全開です(笑)

くぅ さんへ

堪能していただけましたか~(笑)
ぷくの美脚~(≧∇≦) よかった♡
外も気になるけどサッシの方がもっと気になるようで
行っては隅っこカジカジするので阻止です(笑)
これも行く時と行かない時とあって、
忘れた頃に行くから困ります^^;
背伸び、たくさんしてもらいましょうー(≧∇≦)

No title

わかるわかる
サッシのとこ、何故か好きなんですよね
木の部分、いつの間にかぼろぼろにされてました
(カーテンの陰で気づかなかった)

「空が青い」で個人的にめちゃウケました(^◇^)
もも引きが可愛い♡

おかめパッチさん へ

空があおい。笑ってもらえてよかったわぁ~♪ヽ(´▽`)/
なんかたそがれてるみたいでしょ(笑)
なんで、窓のサッシ好きなんでしょうね~
行ってほしくないところほどしつこく行くんだから…(^^;
木もかじるんだよね~(^^;わかるわぁ~

わーっ!!
どーして見てなかったんだろ!!
めちゃたくさん更新してたー☆

おすわりボード、、、だっけ?
優しさですね♡
伝わってすね♡

カゴから飛び降りる写真、凄い!!
よく撮れましたね(^O^)

拡大して、眺めちゃったよー♪

No title

ぷくちゃん、サッシが好きなんですか~~(笑)
でも窓が開いていても、お外には出ないのですね。
かしこーい!

あんよもとっても可愛い(〃▽〃)

みん さんへ 

さかのぼって見てくれてありがとう~≧(´▽`)≦
お座りテーブル、本当に買ってよかったです♡
おもちゃは全く遊んでくれないからね~
買い甲斐がなかったけど、このテーブルは2つも買いましたよ(≧∇≦)
さくらちゃんもお一ついかがですか~(#^.^#)
飛び降りる写真、いつもよりはマシに撮れてますよね~(笑)
ブレてるけど^^;
いつどんな行動するかわからないから、こんなにブレてても嬉しいよね♪♪

しまぺんぎん さんへ

滅多に行かないんですけどね~
思い出したようにトコトコ行くんですよ…^^;
外を眺めるだけならいいけど、サッシにクチバシを伸ばすから^^;
網戸してるのでそこは大丈夫です♪
網戸によじ登りますけど…(笑)ここはニャンコと一緒かな~(^O^)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する