お家でのご飯の食べ方

ん~?

後ろから見るとこんな感じ

前から見たらこんな感じ

広げすぎでしょう(笑)

ちょっとピンボケしてますが近づけると広がり具合がわかる

アップ

↓こうみるとそんなに広げてるわけではないか(笑)

アップ

最初見た時はめっちゃ広げてるな~って感心

まんぷくる

一体どこまで広がるんだろうね~(=∀=)






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいね

名前なし さんへ

ありがとうございます♪

あはは😊
ぷくちゃん、女の子なのに足広げて食べてるね🍴
うちの子も、わざわざ食べにくいと思われる姿勢で食べてますわ(笑)

これもオカメちゃんあるあるなのかな??

ぷくちゃんにはいつも笑わせて…
いえいえ、和ませてもらってます🎶

かめちゃん さんへ

めっちゃ広げてたんですよー(笑)
なんでこんな恰好で食べるの?って突っ込みましたよ(≧∇≦)
やっぱりあるあるですよ!
癖とか細かい所は違って、これも個性だね~って思う時もあるけど
共通してるところもあって笑えますよね(*^▽^*)
物を落して寂しそうにみたり、何もない所でこけたり…(#^.^#)
ぷくでい~っぱい笑って下さい(≧∇≦)
ぷくもみんなに笑ってもらえるよう頑張ります(笑)

ぷっぷくちゃん。。
すごい大股開きだよ〜(#^.^#)

ウチのまるちゃんもレディーなのに大股開きで食べてますね(^^;;

鳥さんってアンヨが短いから、余計に可愛く見えます(^^)

ピヨジジ さんへ

まるちゃんもすごいですもんね~(≧∇≦)
その上バランス感覚いいし♪
まるちゃんには負けます(о´∀`о)
どこまで広がるんだろうと思いますね!
アンヨ、短いから…(笑)
大きく頷きました(≧∇≦)
そこがまたいいんですよねー♪♪

No title

あははっ 楽なんかなぁ?
浅型ご飯入れね(^o^)/
プーちゃんも 取り付けてるけど 落とすのよ 
ストッパー付きにしてます
ほんと 鳥さんの股関節ってどうなってるんでしょうね
かなり 広がりますよ
プーちゃんも えーって思うほど 開脚してて平気だし
柔らかいですよね
飼い主 硬い。。。
前屈も腹筋も 無理になってる
開脚 ムリムリ~

No title

あ・・・
足、めっちゃ長っ(^◇^)

オカメ族ってのは
「能あるオカメは長脚隠す」で
まあるいふりしてるのかも

↓うちも、塩土置きというのを設置してて
全員ちょこんと乗ってます
実は棒より板の方が楽なのかもしれない・・・

No title

こんにちは~長ーっっい胃腸炎といつまでも仲良くしてます。私。心配して下さりありがたい!そして本題のぷくちゃん・・・広げてる、広げてますね。絶対広げてますよ。ある意味器械体操の選手のようです。ぴーたろーはものすごく内股で走ってる時も足先が重なってる事もあるので堂々としていてうらやましいです。そして最後の満足げなお顔!男気あふれてます(レディに失礼ですね)ぴーくん、ぷくちゃんを見習いなさいよ。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
アンヨ広げた方がバランスよく食べやすいんですかね~(笑)
大概こんな感じで広げて食べてます(#^.^#)
プーちゃんの開脚には負けますねー(≧∇≦)
見事なくらいの広げっぷり。私も身体固いので羨ましい(笑)
前屈?ムリムリ^^;床につかない^^;
ご飯もお水入れも浅型タイプです♪こっちの方が食べやすそう(#^.^#)
プーちゃん、ガタンガタンしますもんね~
けどお揃いのお茶碗ね♡

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
長いでしょう~(笑)身体の割には細いの(笑)
美脚さんです(#^.^#)(羨ましい…)
本当に。まるいふりしてるのよ。
ビックリした時はすごく細くなるしね~
どんくさいようで飛んだら速いし。おっとりしてるようで
怒ったら怖いし(#^.^#)
平らな方が居心地いいのかな~
今朝も起こしたらお座りテーブルの上にいました(^^)v

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
長いですね!大丈夫ですか?体力消耗しないように
胃に優しい物食べてゆっくりして下さいね。
この間は暑かったし温度管理が…
私も風邪ひきかけて早々薬もらいましたが…
喉痛は治まったけど軽い鼻づまり…(~_~;)
ぷく、広げてますよね~(笑)どこまで広がるんだろ…て不思議。
ぴーたろーちゃん、内股なのね(≧∇≦)かわいいわぁ~♡
ぷくも内股の時あるけど、ご飯の時は大股^^;これも不思議~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する