お座りテーブルを置いてみた

ベタ寝がもう習慣になってるぷくちゃんの為に
ショップで見つけたお座りテーブル。
まるく何か置けるようになってるけど
ベタ寝してもらうために、裏返しにして設置したんです

!!

近寄りもしなかった(^▽^;)
近寄っても恐る恐る警戒しながら見るため、
近くにご飯を置いて板に乗ってもらおうと試みたけど

まったくもう~

乗らず~

なので置き場所を手前に置いて見たら乗ったわ!!
なんで?場所の問題か??
写真ないけど、ベタ寝もしてくれてるみたいです。
(帰ったら必ずそこにいるから^^;)
写真あったらまた載せます♡

買ってよかったお座りテーブル





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きっと、ぷくちゃんもお座りテーブルが楽ちんだと思いますよ。
安定感のあるし、ベタ寝もできるし。。(^^)
ぷくちゃん、素敵なお座りテーブルを買ってもらって良かったね。(#^.^#)

No title

ぷくちゃん、思った通りに使ってくれてヨカッタですね!
でも、tentenさんの温かいふわふわのベットにはかなわないでしょう。
今度はお布団を敷いてあげるといいかもしれませんね。

ぷくちゃん、ロフト作ってもらったんや〜良いね🎶

オカメちゃんあるあるですよね。
場所の問題なのか、気分の問題なのか…
さっきまで嫌がってたのに、なんで⁉️ってこと(*´艸`*)

ぜひ、ロフトでのべた寝姿の写真をお願いします📷

No title

お座りテーブル 楽だと思いますよ~
プーちゃんも おもちゃの上がテーブルになってて
夜はここで ベタ寝してるみたいです
写真 アツプしてね~♡
テーブルは齧らないプーちゃんですけど
ぷくちゃんは 齧るかなぁ?

ピヨジジ さんへ

今、朝起きたらお座りテーブルの上にいますね~
うんPもたくさんあるからベタ寝してるのかな~
木の上の方があったかいかも(#^.^#)
おもちゃは買っても遊んでくれないし、これなら使ってくれる♪
洗い替えに2つ買っちゃいました~(^O^)

佐藤インコ さんへ

そうなんですよー(≧∇≦)
きっとベタ寝もしてくれてるはず(笑)
最近フワフワじゃなく固くなってきてますが
ベタ寝は変わらずしてくれてる(#^.^#)
お布団かー♪警戒するかな~受け入れてくれるかな~(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

ロフトかー(≧∇≦)いいですね!!浮かばんかったわ~(≧∇≦)
最初は梯子上がってすぐの所につけたんだけど
もう~見事避けるように通り過ぎるんですよ^^;
で、よくいる手前につけたら普通に乗ってました(笑)
オカメ心が未だによく分からない(^^ゞ
ベタ寝写真撮りたいー(≧∇≦)
って言うのも、仕事から帰ってきたら起きあがる仕草があって
その後は放鳥をひたすら待ってます(笑)か、食事に行くか…
ベタ寝見れないんですよね~^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ベタ寝できるから楽ですね~(^O^)
プーちゃんも愛用してるんですね♡
ベタ寝の写真撮りたいんだけどなかなか…^^;
帰ってきたら起きあがるし朝も覆い布取ったら
起きて伸び~してるし^^;
何とか撮りたい!
ぷくも齧らないです(^^) 齧ってくれてもいいんだけどね~
クチバシのお手入れにもなるだろうし…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する