久しぶりに爪楊枝

最近、爪楊枝おいてないからな~
一本の爪楊枝でクルクル楽しそうに遊んでました

くるくる

くるくるぷるぷる

動画です  鳴き声が入っています



最後はこうやって落すんですけどね






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

つま つま 爪楊枝~♪
オカメの定番 おもちゃ 
ホヨン~♪
楽しかったよね
落としたからね 拾ってよ
はいはい 拾います
でも また落とすんでしょ
落とすに決まってるじゃない 遊びだもんね~
で くり返し ループにはまります

寒くなってきましたね(>人<;)
ピヨジジ地方は、週末実家に行ったら、コタツが入ってました。
ぬくぬく気持ちが良いです(^^)

動画、鳴き声がピーすけとは違ってる〜(^^;;やはり、それぞれ何だなぁと思いました。
爪楊枝遊びも上手ですね。
後ろのぬいぐるみさん達に囲まれてほんわかムード(#^.^#)
かわいいです。

No title

爪楊枝で上手に遊びますね~。
うちのこたちは爪楊枝で遊んで
くれないのですよ・・
絶対楽しいんだろうなぁって
思うんだけど。。
ぷくちゃんの鳴き声で はな が 遊び場
の奥のほうから飛び出してきましたよ(笑

No title

すいません
「くるくる」と同時の足ぷるぷるにツボってしまいました(ノ∀`)
だめだ、ウケる

オカメ界のバトントワラーぷくちゃん
声、かわいい~
うちの女子オカメは代々ハスキーでドスがきいてるので
そんなもんかと思い込んでました

片足上げて爪楊枝フリフリ〜
可愛いなぁ🎶

爪楊枝にしても、綿棒にしても
落とす、拾う…
エンドレスですよね。

どっちが遊んでもらってるのか分からなくなります(笑)

爪楊枝、クルクル、、、
何のためにクルクルするだろーね??(^O^)

あんよも、プルプル??
いやーん!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


動画、
ぷくちゃんの、可愛い声聞けたーっ!!嬉しい🎵

小松菜にちょいと気を向けたり、、、
楽しく遊んでるんだなぁって
思ったよー★

No title

お久しぶりです!!私、胃腸炎になりベッドとトイレの往復の生活をしてました・・・。いっそトイレの前に布団を敷こうかと思いました。こんなんだったらインフルの方がいい~と思いましたが、それはそれで苦しいでしょうからね。ぴーたろーもかまってあげられなくてちょうどつまようじで1人遊んでいたんですよ。ん?ぷくちゃんあんよをぷるぷるしてる~リズムとってるのかしら?可愛いな。ちょっと元気になりました。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
爪楊枝、落して拾ってもらっての繰り返しです^^;
拾ってもなぜか奪い取るようにして取られるんですけどね~
時々怒ってますが…これもオカメならではでしょうか(笑)
遊んでるな~って思ってもいつの間にかやめてるし(#^.^#)
見てるだけでもおもしろいです(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
本当、寒くなってきました(>_<)
しかし今日は暑かったです(>_<)
出かけて車に乗ったらあっつ~って感じでした。
ピヨジジさん地方は今日はどうでしたか?
コタツ、いいですね~(#^.^#)やっぱコタツにみかんですね♡
ピーすけちゃんと声質違うんですね~
確かに個性ですよね♪
前はもっと爪楊枝で長い時間遊んでくれてたんだけどな~
最近すぐやめちゃいます^^; かわいいありがとうございます(#^.^#)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
はなちゃん、マロンちゃん爪楊枝で遊びそうなのに!
遊ばないんですね。そのまま出して遊んでるの見てたら
楽しそうなんですけどね~
一回やりだしたら止まらないだろうな~(#^.^#)
はなちゃん、慌てて出てきてくれたの!?(≧∇≦)
かわいい~~!!マロンちゃんと違う声って思ったのかな(#^.^#)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
笑ってくれてありがとう~(≧∇≦)
その時は気付かなかったけど後で見ると気付きがいっぱい(笑)
アンヨプルプルしてるでしょー
声にかわいいありがとうございます♡
叫ぶ時は凄いけどね~
りともハスキーボイスだったわ~(#^.^#)
それはそれでかわいいのよね♪

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうそう!おとして拾っての繰り返しなんですよ~
拾ったのになぜか怒られるしね^^;
奪い取るようにして持って行くしさ~
その割に落としたら寂しそうに下を見るんですよ。
もう~かわいくてたまりません(笑)
私らが遊んでもらってるのかもしれないですね(*^m^*) ムフッ

みん さんへ

上手にクルクルするんだよねー
そう言われればなんでクルクルするんだろ…謎だ。
本鳥楽しそうなんですけどね(^^)
アンヨ、プルプル見えるでしょー(≧∇≦)
後で気付いたんです。その時は気付かなんだ~(笑)
声かわいいありがと♡
小松菜こんな感じでチョイ食いする時あるんです(^^ゞ
ガッツリ行く時もあるけどね(*^^)v

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんばんわ~(^O^)
大丈夫ですか?落ち着きましたか?トイレに何回もはしんどいですよね。
吐いてはないのかな?
私も風邪ひき始めてて…起きたら喉痛いしこれはヤバいと思って
早めに抗生剤もらいました。
これからインフルの時期でもあるしね~今少しマシです。
ぴーたろーちゃんも早く治れ~って念を送ってくれてたかも(#^.^#)
そしてそして爪楊枝 ( ´艸`)
インコたちにとって爪楊枝っていい遊び物ですね~
少しでも元気になってよかった♪無理しないようにして下さいね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する