足音( ´艸`)

畳のお部屋に遊びに行ってた時の動画です(ノ´▽`*)b☆
オチはありません。足音をお楽しみください(*ノ∪`*)



ぷぷぷ(笑)

欲を言えば、探検する前の鳴き声出してほしかったな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

探険してるね~
オカメって横揺れしながら歩くよね(*^。^*)
片足に思いっきり体重乗るのかしら?
それで 歩いてるだけなのに ずっこけたりして
あるあるでしょう♡
コザの男の子 パタパタ~って足踏みするんですよ
プーちゃん やらないけどね

ぷくちゃん、可愛い足音だわ🎶

テトテトと歩く姿…たまりません(笑)

そうそう、身体を左右に揺らすように歩きますよね。
そして、何もないところでつまずく💣

ぷくちゃんも足元に注意してね。

鳥さんって飛んだ方が絶対に楽なのにトタトタ歩きますね。
その姿がなんともかわいいと思います。
ぷくちゃんもお散歩楽しかったですか?
足音♪サイコ〜(*^◯^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

(*^m^*) ムフッ 姿勢低くして覗きこんでるでしょー(笑)
横揺れ、しますします!!肩を揺らしながら歩くよね~(^O^)
写真見て気付くんだけど、結構アンヨあがってるんですよね~
その割にずっこける確率が高い( ´艸`)
足踏み~~?うっわ~見たいわ~~(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この足音のかわいさってなんなんでしょうね~(笑)
小さな体やのに足音しっかり( ´艸`)
走ってくる時も体揺れてますよねー(笑)
やっぱりつまづきますよねー(≧∇≦)
柔らかい場所を歩いてる時は埋もれながら大きくアンヨあげて
歩いてますよ!そしてつまづいてます^^;

ピヨジジ さんへ

そうそう~( ´艸`)ひとっ飛びなのに歩きますよね~
ちょっと高さある所でも飛べばいいのによじ登るし…
飛び時と歩く時とあるのは気分の問題なんかしらね~(笑)
話できたら是非聞いてみたいわ(#^.^#)
散歩、楽しそうでしたよ♪鳴いてほしかったけどなー(≧∇≦)
足音、堪能してもらえましたか?(#^.^#)ありがとう~♡

No title

最高じゃよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あんな軽いのにさー
あんよ、あんな細いのにさー

トタトタゆーんだよね♪

可愛いったらなかったです(^O^)

床バージョンとかも、よろしく(≧∇≦)

こんばんは(*^^*)
可愛い足音ですね🎶
オカメさんの歩く姿も足音も大好きです

オカメの散歩^^

とってんとってんとってんずこっ

すくっ(立ち上がる)

とてとてとてとてずこっ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

見たよー(≧∇≦)見た見た(≧∇≦)
なにこれ!可愛すぎ(≧∇≦)何回も見ましたよ~!!
教えてくれてありがとう~~!!

みん さんへ 

ありがとうー(≧∇≦)
しっかり足音するんですよね~~
こんなに小さいのに(笑)全体重かけて歩いてるんやね~( ´艸`)
実は羽づくろいの時に聞こえる羽の音も好きなのよね♡
床ね~うち、床じゃなくて^^; いつかそれに似たの敷いてやってみるわ(≧∇≦)

reimama さんへ

こんにちはー(^O^)
トテトテかわいいですよね~(#^.^#)
歩く姿、本当にかわいい!!
飛べるのに飛ばないで歩くところも重なって更にね(笑)

おかめパッチ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ まさしくその通り!!
本鳥いたって真剣(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する