持った方が食べやすそう

にんじん~♪

喜んで来てくれたのはいいけどなんか食べにくそうなので

いただきまーす

手に持ってあげたら

あ~ん

美味しそうに食べてた

美味!


前髪が伸びすぎて我慢できずに切ったら髪の毛が目に入った…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、美味しそうに食べますね〜
好き嫌いなく食べて偉い‼️

うちの子は豆苗と枝豆しか食べません(T ^ T)

前髪切ったんですね✂︎
目をつぶっちゃうと見えないし…
直ぐに取れましたか?

No title

良いなあ〜(^_^)
手に持ったニンジンを食べてくれるなんてうらやましいです。
ぷくちゃんは、ニンジン好きですものね〜(*^^*)

同じことをピーすけにしたら、「ハッ〜」ってされること間違いなしです。

またですわ
ブログ村で更新されてなかったけど、じゃんじゃんされてたわぁ★
一気にたくさんのぷくちゃん見れた(^O^)
お口、あーんしてるとこ
可愛くてじーっとみたよ(≧∇≦)

ぷくちゃん、ニンジン美味しいよね~
大好きなtentenさんに持ってもらいながらだと 余計美味しいよね(-^〇^-)
うちの子は このくらい大きいと食べてくれません(>_<)
小松菜とニンジンだけが唯一好物なのに…

そして…まぁ…おパゲ??
我が家はルチノーパールなので見慣れたもんですが、確かに ぷくちゃんも少し地肌らしき部分が(^_^;)
もう、あんまり見ないで!女の子なんだから~って、ね、ぷくちゃん(^w^)

No title

にんじんさん プーちゃんに見せたら 
初めは突進して 攻撃するけど
思い出して 食べてる(*^。^*)
そうそう ごろっとしたのは 食べにくいですね
持ってあげると 安心だし 食べやすい
プーちゃん 最近 おやさい 食べないんですよ
ハムハムして 汁だけ舐めてる様な
パッチン跡はあるけど 挟んでるだけの様な?
あららっ 前髪 目に入ったの? うわぁ痛いっ(>_<)
髪の毛 乾燥した状態で切ると 散らばりますよ
しっかり 濡らしてから 切ると大丈夫です
ちなみに 私は 前髪ちゃんて言う コームで挟んで
チョッキンしてます 便利ですよ~

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>
好き嫌いないように見えるでしょ~(笑)
けどピーマン食べないんですよ(^^ゞ 食べるふりはするけど(*^。^*)
枝豆は美味しいですもんね~
うちも食べるまで警戒してるけど、食べだしたら止まらない(笑)
来週美容室行こうと思ってるんだけど、前髪我慢できなくて
久しぶりに自分で切ったんです。
そうそう。目を開けたまま切るでしょ~小さな髪の毛が目に入って
取るのに大変でした…(T_T)暫く目が痛かったぁ~((+_+))

ピヨジジ さんへ

たまに手を噛まれちゃいますけどね~(笑)
置いてても食べてくれるけど動くみたいでちょっと食べずらそうです。
ピーマンも食べてくれるといいんだけどな~(^O^)
ピーすけちゃん、ハッってするかな~
「しもしも~」って言ってくれないかな~(≧∇≦)

みん さんへ

あれれ…なんでやろう~
私もUPした後確認してないからな~
前もそんなことあったんですよね((+_+))
一気見してくれてありがとう~(≧∇≦)
お口開けてる写真、目がキラキラしてるでしょ( ´艸`)

くぅ さんへ

最初ぷくもこの大きさダメだったんですよ~(笑)
ほそ~く切ってやってましたけど
いつからやろ…この大きさでも人参と分かって飛びついてきます(#^.^#)
これ以上大きいと違う物体になるみたい^^;
うちも小松菜と人参だけかな~後は警戒心MAX
そしてそしておパゲですよ(笑)
今まで換羽でも地肌見えた事…なかったと…思うんだけど…^^;
自信なくなってきた(^O^)
あまり見ないで!って感じで後頭部なかなか見せてくれません。
見ようとしたらこっち向くか冠羽閉じてます(^^ゞ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱ最初はそうなんですね(笑)
プーちゃんらしいです(≧∇≦)
丸ごと置いて齧ってくれたら人参も動かないのにね~
もうそれくらいの大きさになるとぷくにとって
それはもう人参ではありません(笑)
齧るだけでも野菜のお汁が口に入るのでいいみたいですよ~
プーちゃん、それを分かってるのかな~(#^.^#)
前髪目に入ったわ!!もう~暫く痛かったです((+_+))
ぬらして状態で切るとパッツンになってしまって^^;
いつも渇いた状態で髪の毛の掃除が…
前髪ちゃん??ぎざぎざに切れるの?
いろんな物があるんですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する