まさかおパゲ?

前の換羽の時に見つけた。

おパゲ?

ん?なんか羽が少ない?

まさかの

肌色が少し見えてるような…

おぱげ?

昔は肌色なんて見えてなかった気がするんだけどな~
こういう時ってなかなかうまく撮れない。
今はあまり気にして見てもなかったけど明日じっくり見てみよう~

てへ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、なんでしょうね。
気になります。。

最高の写真。「そんなに見ないでよ」って言ってるみたいです。

あらら…
ぷくちゃん、換羽でちょんまげがたくさん抜けたのかな?(*´艸`*)

それも愛嬌よぉ〜🎶

ベタ寝のぷくちゃん。
眠たそうなお顔ですね。

No title

ぷくちゃんのは 換羽だよね~
ルチノーさんには おハゲの子いますからぁ (*^。^*)
もろ肌見えてるもん 
プーちゃんも そろそろ抜けてきましたよ~
秋だわぁ 飼い主の髪の毛も カビーン(>_<)

No title

ぷくちゃん、ちょびっと地肌が見えてますね。
羽が乱れて見えちゃった感じなのかな?
おパゲじゃないといいですね。
ちょっと気になりますもんね。

ヒヨコちゃんのつぶやきが・・可愛いっ(笑
ぷくちゃんのアンヨががっしりとヒヨコちゃんの
頭をつかんでて。安定よさそうです(笑

ピヨジジ さんへ

換羽の時、頭部の羽が結構抜けてたのでそのせいかな~
今まで頭の肌が見えたことなかったので(気付かんかっただけかな~(笑))
あれまぁ~ってびっくり(^O^)
本鳥は全く気にしていませんけどね(笑)
ベタ寝中、カメラ近づけても動かないんだけど
威嚇だけはしっかりしてきます(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

そうみたいです^^; これまで肌が見えた事ないから
記念写真撮ってたんです(笑)もしかしたら気付かんかっただけかもしれないけど^^;
ホント、愛らしいよね~(^O^)今日ゆっくり頭見ようと思ってたのに忘れてました…
ベタ寝、何をきっかけにしだしたんだろう。
今日もベタ寝しまくってました(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

りとはおパゲがあったんですよね~(^O^)
てんも最初はおパゲなかったのにだんだんとおパゲが…
ルチノーはおパゲ系ですね(^^)
ぷくも換羽と思いますが今日、ゆっくり見るの忘れたわ~
生えてくるのかしら…
私も最近よく抜けます。季節のせい?

hana to maron さんへ

でしょ~(笑)わかりますよね~(笑)
最初見た時「え!?」ってビックリしました。
換羽の時に小さな頭部の羽抜けてたんですよね~
そのせいと思うんですがこれまでこんなんだっけ?って考えました^^;
今日見るの忘れてたわぁ~
ひよこも耐えてるでしょう~(≧∇≦)
あまり見ない光景だったからなんかかわいかったです(#^.^#)

なんかさ、ツクツクから出たての新しい羽っぽいかな?
だから、ちょっと、お肌見えちゃってるのかも(^O^)
後ろ姿だって、おパゲだって
可愛いよね💕

みん さんへ 

今まで気付いたことなかったから今回
ん?おパゲ?ってビックリしちゃった(笑)
りとしゃんは立派なおパゲやったからな~(#^.^#)
後ろ姿も結構かわいいのよね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する