チキンラーメンのひよこで

お手入れお手入れ~

え?

あんだって?

…

気のせい気のせい

これは私が台所で用事してた時、台所に行こうともがいてひよこの頭に乗ってた時に
私が戻ってきたんです。普通ならこっちにくるんだけどこの日はそのまま
羽づくろいが始まりました
あまり見ない光景だったのおもしろ…かわいかったぁ~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふふっ 乗り心地 良かったのよきっと 
チキンラーメンのか いいなぁ (*^。^*)
黄色 好きなんです♡
りらっくまの キイロイトリさんは 結構置いてます
チキンラーメンの 無いわ (+o+)
池田のラーメン館も行ったことあるんですけどね~

No title

ひよこちゃん、ぐっと堪えてる感じですね。。笑
ぷくちゃんもマイペースでイイ感じ(^^)
普段しない行動ってかわいいし癒されますね。

ぴーちゃんぴよちゃん さんへ

黄色好きなんですねー(о´∀`о)
チキンラーメンのひよこ、うろ覚えだけど
チキンラーメン買ったときにもらったような…
おまけだったかな(*´∀`)♪
小さな子もいます。今はぷくが台所に行くのを
防止してくれてて、時に踏まれてます(笑)

ピヨジジ さんへ

耐えてるでしょー(≧∇≦)
普段取らない行動って可笑しいの(笑)
可愛くて写真撮りまくりです!
不安定そうな頭の上でちょこんと乗って羽づくろい。
可愛かったです(о´∀`о)

あはは(≧∇≦)
うまいこと、ひよこちやんに乗ったね!!
しかも、羽づくろいまでして!!

ん?
ってこっち向くお顔、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷくちゃん、この日はtentenさんよりハミハミだったのかしら?

モフモフ具合が可愛い🎶
でも、ひよこちゃんにしたら
早くどいてよぉ〜ってかんじかな?(*´艸`*)

みん さんへ 

そうなのよ~(笑)頭のてっぺんに乗ってると
可愛いくてね~(笑)私が台所から戻ってきても
そのまま羽づくろいしてましたよ。
バランス崩すことなく(#^.^#)
やっぱ羽づくろいの途中で向いた顔はいい!!
特にクチバシの横の羽(≧∇≦)
かわいいありがとう~♡

かめちゃん さんへ

ひよこの頭が意外と乗り心地良かったのかも(笑)
いつもは私が戻ると慌ててくるのに^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)
羽づくろいの途中で顔あげるとクチバシの横の羽が
モフッてするんですよね~♡それがまたいいんですよね~(≧∇≦)
爪も立ってるだろうし痛かったかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する