お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

こんにちはー

元気でしたか?

あたちはなんとか元気です

ごぶさたしてます+.(*'v`*)+
やっと…やっと落ち着きました!!
研修いったらすぐに資料まとめないとダメですね…
これ、何だったっけ…((((;´・ω・`))) ってのが多々あり
思いだすのにこれまた必死

その間車の盗難にあい踏んだり蹴ったり…。
元々動かなかったんだけどね。道路のど真ん中に放置された。
警察に聞かされた時、動かないのでそんなはずないです。って言ったんだけど
車の特徴聞いてると うちのやん…て血の気が引いた
くそーo(`ω´ )o 夜に警察呼び出され夜中までかかったよ!!
でも、すぐそこで見つかり帰ってきてくれた愛車。よかったぁ~

お久しぶりなのに愚痴になってしまった…
愚痴と言えば職場でも色々とあり…。
退職する同僚のお花集めになんでこんなに気を使わんといけないんだo(o・`з・´o)ノ
もう~ちっちゃい

てへ

っと愚痴だらけになってしまいましたが、またよろしくお願いします
とりあえず、たまった写真を整理しなきゃ…

ぷくぷく

あ~もうすぐ11月がくるな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

TDL行きたい~~o(≧ω≦)o


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん、お久しぶりです。
ブログお休みの間、大変だったんですね。
でも、全て解決したみたいなので、安心しました(*^_^*)

ぷくちゃんも元気そうですね。
リモコンの上でまったりぷくぷく…
可愛い❤️

朝晩は寒いぐらいなので、tentenさんもぷくちゃんも体調に気をつけてくださいね。

お久しぶりです(^-^)
お仕事お疲れ様です~
色々と大変ですよねー

車の盗難とは…大変でしたね(>_<)
無事 見つかってよかったよかった(^_^;)

ぷくちゃんも元気そうで こちらもよかったよかった!

ディズニー!
今はハロウィーン真っ盛りで 得にシーは激混みですが 機会があれば是非行ってみていただきたい~
なんなら ご一緒したいくらいですわん(*^o^*)

No title

あっらー車の盗難にあったのね
はいっ 私もやられた口です
朝起きたらね 家の前の車 無かったんですよ
軽の小さいのだけど
でもぉ 初め 無くても 分けが分からなくて?
そのうち 事故車で戻ってきましたよ
簡単に 線をつないだら 動くんですって
警察にいろいろ聞かれたし 大変でしたよ 分かりますぅ(>_<)
ドアがいかれただけで まあ良かったんですけどね
廃車にせずに済みましたもの
放置だけで済んで良かったです 
職場でも いろいろですか
ぷくちゃんに べた寝してもらって 癒してもらってね~
くちばしさんは 心配ないですよ
くわしくは プーちゃんの方でね~

No title

お久しぶりです~毎日、どうなさってるか心配で訪問してました(ちょっとしたストーカー)お元気そうで良かったです♪ぷくちゃんもふくふくで安心しました。
色々あったのですね・・・大変でしたね。うちは少し前に車上荒しにあってしまい、夫の仕事かばんなど持って行かれました。ガラスをバットか何かでやられました。ほんの20分位の間の出来ごとだったようです。時々ね、もうこのやろ~!!と叫びたくなるような事があります。主に職場ですが。きっとぷくちゃんも心配だったでしょうね。

かめちゃん さんへ

お久しぶりです~(^O^)
遊びにきてくれてありがとうございます♡
もう~色々ありましたわ~(^▽^;)
ぷくも元気ですよ~相変わらずベタ寝ですが(^^ゞ
これからまたたまった写真をUPして行きますので
見に来て下さい(#^.^#)
かめちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~(^O^)

くぅ さんへ

お久しぶりです~(^O^)
遊びに来てくれてありがとうございます♡
資料作り、やっと終わりました!もっと早く終わる予定だったんだけど
聞いたこと忘れてることもあって思いだすのに必死でした^^;
車!まさか自分の身に起こるなんて思ってもなかったです。
意外と近い所で見つかったので、レッカーされる車見た時は
帰ってきてくれたんだ~って愛おしかったです(#^.^#)
今ディズニーはハロウィンなんですよね~(#^.^#)
来月からクリスマスバージョンに変わるし…ますます賑やかになりますねー
人混み嫌いだけど、ディズニーなら長蛇の列でも我慢できます(笑)
くぅさん、関東ですか?好きな時にいけるんですね(≧∇≦)いいなぁー♡

No title

tentenさん、お元気でしたか?って色々ありましたね。
皆さんが書いているように車の盗難が大事件ですね。
読んでドキッとしました。

ぷくちゃんもまったりしていい味出してますね。。笑
寒くなってきたのでぬくぬくぷくちゃんですね(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!これまで車上荒らしにはあったことありますが
車その物盗られるなんて…(>_<)
同僚も半年後に事故車で戻ってきたと言ってました。
そうそう。うちも鍵穴見事にやられて、バッテリーまで変えられてました。
しかも駐車場にポツンと置いてるし…(片づけて行けよ…って感じですが(-_-;))
職場も色々ありますね~今までブログ内では書いてきませんでしたが
もうたまりすぎた(笑)
ぷくもクチバシがね~心配ないですかね~^^;
はーい!またプーちゃんから(^O^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お久しぶりです~(^O^)更新していない間も心配して
覗きにきてくれたこと、すごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます♡
ぷくも相変わらずベタ寝多いですがぷくぷくですよ~
車上荒らし、私もあったことあります…(>_<)
あれ、頭の中真っ白になりますね。仕事カバン、帰ってきたの??
もう~堂々とガラス割っちゃうんですね…
防ぎようがないじゃない…(T_T)腹立つなー!!
私も!職場でありますね~今まで飲みこんでたけど今日は久しぶりのブログやのに
愚痴書いてしまいました^^;

ピヨジジ さんへ

お久しぶりです(^O^)
車ごと持ってかれたのは初めて(T_T)
幸い近くで見つかったからよかったけど
動かなくなって路上ど真ん中に放置ですよ…。腹立たしい…(-"-)
ぷくも相変わらずベタ寝多いです(笑)
ホント、寒くなってきたのでぷっくり度が増しますね(#^.^#)
今日もぷくぷくしてました(笑)

No title

ぷくちゃんお久〜💕
tenrenさんもいろいろお疲れさまでした!
ってか、いろいろあって大変でしたね(T . T)
職場で、「ちっちゃい!!(*_*)」って、
感じることありますよね
同じですよ…わかりますわかります!
でもぷくちゃんが癒してくれるものね!耐えられます!
これからもよろしくお願いします〜💕

No title

こんにちは!
お仕事大変そうですね~。
ムリせず頑張ってください!
ストレスたまりますよね~。
ストレスは万病のもとですからね。うまく発散
してくださいね!

あー!車の盗難ですかっ
うちは自宅の駐車場に止めておいたのに
タイヤ4本全部パンクさせられました。。
そんなことがあったので防犯カメラをつけましたよ~。
とんだ散財です。。
ぷくぷくぷくちゃん!可愛いです~。
リモコンの上がやっぱり落ち着くのかな?

来て!来てぇ!!
TDL!!
TDS!!!
うまくいったら、あたいも行く!!
何処かで、握手しよー(((o(*゚▽゚*)o)))


わかってると思いますが
二枚目の写真、涙出るほど可愛いです(≧∇≦)
そこまで、あんよあげなくても、歩けるだろーに!!

たまりません★

愚痴れー!!
スッキリするよ(^O^)

うわぁー!いろいろ大変だったんですね(>_<)
でもそれぞれ解決して良かったです
職場もいろいろ気を使いますよね・・(-_-;)

ぷくちゃんのぷくぷく画像に癒されました~( 〃▽〃)

No title

再びのコメントです。しつこい私を許して下さい。車上あらしにあったと書きましたが、夫の通勤用かばんだけ中身からっぽで見つかったそうです。行った事もない場所の道路に捨ててあったようです。大した物も入ってなくガッカリだったでしょうね。ザマミロですよ~今日は仕事でもう~納得いかない事があり更年期も手伝い頭に血がのぼった状態でした。もう鼻の穴が北島 三郎です。あ~大人っていやですね(私も十分すぎる大人ですが)いいじゃないですか、愚痴言ったって!みんな仲間です。だいじょうぶ、だいじょうぶ!明日はよい日になるといいですね。

yumi * さんへ

お久しぶりです~(^O^)お返事遅くなりました<m(__)m>
どっと疲れがきましたね~(笑)
やっぱり職場では色々ありますよね…(T_T)
もう~そんなことで怒るなや~って多々ありますよ^^;
職場で言えるだけまだマシですけど(笑)
ぷくも最近甘えた度が増してる??
肌色見たら撫でろと頭突き出してきます^^;
また飛び飛び更新になるかと思いますがよろしくお願いします(^O^)

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)お返事遅くなりました<m(__)m>
パンクΣ(゚д゚;) 最悪ですね(>_<)
うちは駐車場に停めっぱだったんです。動いてないの見てたんしょうね。
ご丁寧にバッテリーまで変えてくれて…(-"-)
そのバッテリー、置きっぱなしやし片づけろよ!って思ったわ。
帰ってきてくれたからいいけど泣き寝入りだわ~
ぷくにかわいいありがとうございます♡
リモコンは指圧にもなるようです(笑)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
もうすぐTDLはクリスマスでしょー♡
友達と行こうね!ってかなり前から話してるんですけどね~
お金と時間が(笑)一度でいいからディズニーホテルに泊まりたいわ~(≧∇≦)
そして府中競馬場にも行きたい(≧∇≦)
この間の府中牝馬で大好きなマンボちゃんが走ったのよ(#^.^#)
アンヨ上げてる写真、もちろん大好きだろうとわかってました(≧∇≦)
ちょっと遠くてピンボケだけど載せちゃったよ♪
こうして見てみるとかなりアンヨ上げて歩いてるよね~
もう~愚痴いっぱい(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
もう~まさか車盗られるなんて!!
車上荒らしには何度かあったことあるけど(-"-)
道路ど真ん中に放置してくれてたから大変だったわ…。
職場もね~いろんな人が集まってるから仕方ないけど
本当小さな事をグチグチと(笑)
それをネタに愚痴れるだけましですね(^^ゞ
ぷくはこれからプクプク度が増しますよ~(≧∇≦)
癒されたと言ってもらえて嬉しいです。ありがとう~(^O^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m> 何度でもコメント歓迎です(^O^)
中身だけ!?書類とかは大丈夫だったんですか?
うちは昔コンポ盗られました。それも2回。
あと安いサングラスとなぜかプーさんの芳香剤も。張ってあるのわざわざ取ってましたよ。
かおり残り少なかったのに。
仕事では色々起こりますよね~終始笑顔で終われたのって数えるぐらいかな~
愚痴らないとストレスたまっちゃうよね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する