丈夫な扉

前回の続きです

羽づくろいしても片脚でアンヨんお手入れしても
倒れない扉。

降りようかな~

いち

にぃ

さん

ぷぅ~

降りてる時も倒れなかった!

…

かじっ

丈夫だね~


台風の影響で風が強い
窓が揺れてヒューってなる風の音、嫌いや~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

東京も今、すごい風吹いてて
怖い!怖い!!騒いでたとこです!!

ぷくちゃん、降りてく、姿可愛いわぁ★
着地の場所、あんよで探す時とか
たまらんよねー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと、あんな細いとこで、うまく止まってるよなぁ
しかも、ドア倒れもせずねー!

No title

扉が丈夫じゃなくて、ぷくちゃんのバランス感覚がきっと良いのですよ(^^)
後ろに体重がかかったら倒れそうですよ。。。笑
ぷくちゃん、体感強いかも!!

慎重な感じのぷくちゃんも可愛いですね♡

ぷくちゃん、上手に降りるね。
鳥さんだから飛んでもいいと思うんだけどね(*´艸`*)

まだまだワキっとしてますねぇ〜
モコモコのぷくちゃんも
シューっもしたぷくちゃんも可愛い🎶

No title

わーっ ぷくちゃん 下りるの怖かったの
下り終わったら 真剣な顔してるわ
最後 怖かったじゃないの もぉ! かしらぁ(*^。^*)
暴風! (+o+)
怖かったですよー
台風じゃないの? えっ 違うのね びっくりです
低気圧って聞くと そんなに思わないけど
台風ですよね あの風!

No title

病院、おつかれさまでした*
経過はいいようですね。安心しました

扉の上・・・お気に入りですよね
ぷくちゃん本当にバランスがいいわ~
上手に降りれた後の、「とりあえずかじっとこ」
ってしぐさが可愛すぎる!!
ぷくちゃん、ないすっです!

みん さんへ

お返事いつも遅くなってすみません(>_<)
あの時の雨風強かったよね(>_<)
台風じゃなかったって聞いたけど台風並みだったわ(-_-;)
正直怖かったし眠れなかったよ…
扉伝ってあんな降り方するとは…扉倒れたらどうするつもりやったんやろ(笑)
降りる場所探す時のアンヨ、たまらんたまらん(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

お返事いつも遅くなってすみません(>_<)
そっかー(≧∇≦) ぷく、おドジに見えるけど
本当は運動神経いいのかも(笑)
あれはわざとか(≧∇≦)
鳥だから当たり前だけど、飛ぶのとか着地とか上手だもんね~(^O^)
騙されたわ(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

かめちゃん さんへ

お返事いつも遅くなってすみません(>_<)
そうなのよ(笑)鳥なんだから飛べばいいのにねー
なんであんな難しそうな所から足で降りようとするのか^^;
病院から帰ってきた時は暫くワキワキ状態なんですよ^^;
嬉しいワキワキじゃなく、緊張のワキワキ…
緊張してもワキワキするんですね(#^.^#)
かわいいありがとうございます♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事いつも遅くなってすみません(>_<)
必死に降りた証拠ですね~慎重に降りてましたから(笑)
扉いつ倒れるかとヒヤヒヤやったけど(^^ゞ
とりあえず齧ってごまかしてます(#^.^#)
この間の、台風じゃなかったんですね(>_<)
もうめっちゃ怖かったです。窓に打ち付けるあの風と雨の音、
ヒューヒューってう音、本当に嫌い(T_T)

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
クチバシの炎症は治まってるそうでまずは安心です。
でき物できたり初めてのことだったからビックリしました^^;
キャリーから出てきたら上に登るんですよね。
前回もそうでした^^; よく倒れなかったもんです(^^ゞ
何もすることないからとりあえず齧ったみたいな感じ(笑)
何かの抗議? かわいいありがとうございます(#^.^#)

No title

ぷくちゃんが乗ってるのと同じキャリーがうちにも
ありますっ。
そっかー。あの扉、けっこう頑丈なんだね。
ほっそいところで上手にバランスとりますね~。
うちのマロンだったらすぐ落ちちゃいそうです(笑
ぷくちゃん、嘴に炎症が・・。
本人痛がってなければいいけど。
早くよくなりますように!
病院通いは本人も飼い主も大変ですよね。

hana to maron さんへ

お返事大変遅くなりました(>_<)
同じキャリーなんですね~♪
もう一つ違うキャリー買ったんだけどこっちの方が
若干大きいような気がして^^;こればっか^^;
扉、しっかりしてますよ~
てっぺんに乗っても揺らぐこともなかったです。
クチバシがね、ちょっと欠けてるんです(T_T)
炎症は治まってるから抗生剤は今飲んでないし、欠けも先生は
気にしなくてい言って。そやけど心配(T_T)
はなちゃん、元気そうで安心しました(#^.^#)

おひさです

うちも同じキャリーΣr(‘Д‘n)
我が家の120g横綱にも耐えるキャリーっつうことで
昔、ゾウが踏んでも大丈夫~って筆箱があったのを思い出した
んなわきゃないんだけど・・・
(年を感じる)
ぷくさん相変わらずふくふくぷりてぃで安心しました(n‘∀‘)η

おかめパッチ さんへ

お久しぶりです~(^O^)またよろしくお願いします~(^O^)
おぉ~仲間ですね(≧∇≦)
意外とあの扉しっかりしてますよ!
ぷくは体重110台に減っちゃったけど、あの上で羽づくろいしても
扉伝って降りても全く動かなかったわ(笑)
このキャリーも大丈夫~だよ(≧∇≦)ゾウさんの筆箱知ってるし~(≧∇≦)
クチバシがちょっと心配だけどご飯は食べれてます♪
ありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する