かたまる

今日は暑かったー

ぷくちゃん、病院へ行きました。2週間後の再診です。
クチバシの炎症はよくなっているようでお薬はとりあえず中止。
ちょっと欠けてるけど問題ないとのことでした
ぷくちゃん、お疲れさまでした(#^.^#)

で、お家に帰ってきたぷくるちゃんは。

ここは…

お家だー

暫くこの格好で固まってた

かたまる

かたまる

かたまる~

前回もそうだったけど、絶対扉開けたらその上に登るよね~
そしてお手入れ開始

アンヨのお手入れ

お手入れ

バランス良!

こんな細い所に掴まってバランスいいな~
病院で測った体重、112.9g。お手入れ中に扉倒れるかと思ったけど
全く倒れず、しっかりしてるわ~

さてと…

続く






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらっ 細くなってるわ (+o+)
いつもの ぷくちゃんじゃ な~い!
病院 くちばし見られたり 握られたりだものね
お疲れさまでした
くちばし かけても 伸びて来るから大丈夫よ(*^。^*)
プーちゃんなんて どんどこ伸びちゃったもの
胸割れ 細くなっても 健在ねっ
こうして見たら うんうん 筋肉質みたい\(^o^)/

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お出かけキャリーから出てきたら、この格好で固まってました。
この間もそうだったのよね~(笑)
ここどこ?みたいな感じで細くなって( ´艸`)
体重、120台あった時に比べたらかなり減りましたが
これ位がいいのかな。胸割れ、立派だわ~って自分でも思っちゃいました(笑)
クチバシ、戻らなかったらどうしようって気にしてたけど
先生に今日ハッキリ言われたので安心しました。
ぴーちゃん&ぴよちゃん、いつもありがとうございます(#^.^#)

ぷくちゃん、tentenさん、検診お疲れ様でした~ 経過が良くて安心しました(^-^)ホッ
ぷくちゃんたらお胸割れの立派な事~!
小さくワキッと…何か気になるの?あっ!
「ここ、お家だよね?病院じゃないよね??もう身体触られないよね??」って思ってるのかな(-^〇^-)

よかった♡

ぷくちゃん、炎症も治まってきてて良かったですね。
また袋に入れられて体重測定かな?(*´艸`*)

確かに胸割れ!
立派ですねぇ〜
でも、うちの子のほうが127gなのでもっと立派ですよ(笑)

このまま良くなればいいですね。

病院は、疲れますね。
鳥さんも大変だけど飼い主も力が入ります。
ぷくちゃんは、換羽してますか?
いつもテロっとツルツルお肌みたいですよ(*^^*)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
行くまでにも疲れるけど行ってからもかなり疲れたと思います^^;
めっちゃニギニギされましたからね~(^^ゞ
問題ないようで安心しました(#^.^#)
胸割れ、すごいですよね(笑)痩せたけど立派な胸筋です(≧∇≦)
この間もそうだったけど、お家に帰ってきてもショックが大きすぎて
細~くなってたのかも…。家と認識するまでにかなりの時間が…^^;

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうそう(笑)袋に入れられての体重測定です(^O^)
前回と変わりなかったけど120台の時に比べたら痩せたよな~
!!127gですかー(≧∇≦)素晴らしい!!
ぷくも驚く胸割れかな~(≧∇≦)
先生はクチバシ問題ないっておっしゃってましたが
やはり気になりますよね~^^; 早く再生してほしいな。

ピヨジジ さんへ

本当に疲れます。往復だけでも疲れるだろうに
診察室入ったらニギニギされるんですもんね~
ぷくちゃん頑張ってくれました(#^.^#)
換羽、いつの間にか終わってましたね~
お腹だけ見てたら茹で卵みたいですよ(≧∇≦)
ツルンツルンで(笑)羨ましい(≧∇≦)

ぷくちゃんの、ワキワキっぽい格好、珍しい感じするぅ(^O^)
綺麗ですねー羽!!
腹筋割れてるねぇ(≧∇≦)

それよか、可愛いあんよに
見惚れたよー★

健診結果、まずまずで安心でしたね!!

みん さんへ 

うんうん(笑)珍しいと思う~(笑)
ベタ寝まんまるが最近多かったですもんね(#^.^#)
病院から帰ってキャリーから出てきたらこんな感じ(≧∇≦)
ワキワキして胸割れしてるの(≧∇≦)
これ見るとツルンとしてるな~ってつくづく思う。
アンヨねー(≧∇≦)鳥好きにはたまらんですね( ´艸`)
とりあえず炎症は治まってるって言われたので安心しました(#^.^#)
ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する