気になる

小松菜~

いただきまーす

普通に美味いわ~

何を撮りたいの?

小松菜を食べてるところを撮ってたんだけどね、
後で見直したら右側のお腹の羽が乱れてる気がして…
そっちの方が気になってタイトル変えたわ(≧∇≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

また更新開いてしまいました…


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、背伸びして美味しいお顔ですね🎶

右の羽、はみ出てますね(*´艸`*)
どんなぷくちゃんも可愛いね❤️

ぷくちゃん、ぷくちゃん。
お腹の羽根が、乱れてますよ。
でも、かわいらしいから良いよ(*^^*)
小松菜もしっかり食べてね(≧∇≦)

ちらっ!

お腹のほわーーーーっとした羽がとっても可愛いです!
(*^ω^*)

さわったらあたたかいよねー。
そっと抱っこしてみたいなーーーー!
(●´∀`●)

No title

ぷぷっ はみ毛 (^u^)
面白いよね~
寝ぐせ?
直して上げるのは よけいなお世話なのよね
シャーッってね
ぷくちゃん 小松菜食べたのかなぁ?
プーちゃん 昨日あげたら レロレロしただけだったぁ(+o+)

No title

ぷくちゃんが「なんですか?」
って聞いちゃうところに、うぷぷです
4コマ漫画みたいでおもろ可愛かったよ
ベビーキュウイ!?食べてみたい〜

いつも、ブログ更新されてるかチェックするページ
更新されてなかったけど
また突然2つくらい更新されてるの反映されてなかったり?
と、思った。
ドンピシャだわー!!
今度から、チェックするとこかえるー!!

キウイんまかった?
皮ごと食べられるんだっけ??

小松菜食べてるとこからの〜
わかります!!
そこ、気になるもん!!(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
背伸びしなくても目の高さで食べれるんですけどね~(笑)
てっぺんのほうがよかったのかな(#^.^#)
羽、乱れてるでしょー(≧∇≦)
それが気になって(笑)
かわいいありがとうございます♡

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
すぐ分かりますよね~乱れてるの(≧∇≦)
その前にお手入れしてたんかな~
記憶になくて写真見て気付きました(笑)
かわいいありがとうございます♡

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
乱れてるけどそこがまた愛らしいですよねー(笑)
膝に乗ってるだけでもあたたかいよねー(≧∇≦)
ベタ寝するのでお腹の熱が…(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ほんの少しのはみ出た羽でもかわいい(笑)
本鳥は一生懸命お手入れしたかもしれないけど(≧∇≦)
そうそう!なおしてあげるのはNGなのよね~
もれなく噛みつきがついてきます(^^;
小松菜食べますよ~人参ほど食いつきはよくないけどね~
プーちゃん、食べなかったのね((+_+))
また食べてくれるよね♪

yumi * さんへ

笑ってもらえて嬉しいわ~(≧∇≦)
こんな感じで話できたら楽しいですよね。
妄想が膨らむばかり(≧∇≦)
ちっちゃいキウイでした。
珍しくて期間限定だったので即買い^^;
前もって店員さんに聞いてなかったら買ってなかった。
見た目もキウイなんて分かんないし…(写真はあったけど(^^ゞ)
食べたらね~キウイの味でした(笑)

みん さんへ 

最近また更新開いてます…^^;
いつもありがとう~♡♡
キウイ、んまかったよ(#^.^#)
皮ごとOK!見た目、キウイなんて分かんないよね。
店員さんに聞かなかったら買ってなかったと思う。
素通り?^^;
割ったらキウイやったよ~

小松菜食べてる姿なんて、乱れた羽見たら
飛んじゃうよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する