ベビーキウイ

この間、コストコに行ったら珍しい果物があったんです。

ベビーキウイ。

期間限定

期間限定に弱い私は早速購入しまして…

店員さんが割ったら中にちゃんと種があると教えてくれて
一個割って見たらなんとまぁ~

皮ごと食べれる(^O^)

ちゃんとキウイじゃないですか

ぷくちゃん、珍しく寄ってきたんですが

やんややんや

距離を置いて

!!

立ち止まった

なんやこれ

しかし興味はあるらしく、ゆっくり移動しながら距離は保ったまま

へぇ~

覗き込むようにして見てました

皮ごと食べるなんてちょと抵抗あったけど、キウイの味≧(´▽`)≦
美味しかった




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、この後どうしましたか?
スルーかな?。。笑
それとも、なめてみたとか?

私は、毎日、朝食時にキウイを食べるようにしています。
でもこのベビーキウイにはまだ出会ったことがなかったです。
簡単に食べれて良いかも!!

ぷくちゃん、距離をおいてますねぇ〜(*´艸`*)

冠羽ぴ〜んと立ってますが
好奇心もあって…可愛い🎶

この後、食べたのかな?

うちの子はコーンちゃん、ダメでした🌽
全て私のお腹の中に入りました。

皮ごと食べるキウイかぁ〜
見つけたら食べてみたい🍴

コストコ

ベビーキウイ美味しそう!私キウイ大好きです!

ぷくちゃんの全開アンテナが可愛いです。(*^ω^*)
ふわふわの頭をカキカキしたくなりましたーーー!
キウイ良いニホヒがしたんだろうなーーー。

コストコって、お水とパンが人気商品だとテレビで言ってました。でも家には近くにコストコないんですよーーー。^Д^;

ピヨジジ さんへ

遠くから見てるだけでしたよ~(^O^)
それも覗きこむ感じで(笑)
この後テーブルから降りてもらいました(^^ゞ
キウイ、いいんですよね~
友達も朝キウイ食べてるって言ってました。
季節限定らしいんですよ!
最初はどう~かな~って思ってたけどキウイでした(笑)
洗うだけでいいから簡単です(#^.^#)

No title

まるごとキウイ!
皮ごとって ぶとうみたいなのかなぁ
ちょっと抵抗あるけど 美味しければチャレンジ
まるごとぶどうも ついつい むいてしまいます

かめちゃん さんへ

興味あるけどなんか怖いやん?って感じ(≧∇≦)
覗きこむ姿がかわいかったですよ(笑)
近づく前にテーブルから降りて頂きました^^;
コーン、ダメでしたか~
うちも最初はめっちゃ警戒してましたよ。
食べる振りしてたら恐る恐る食べてくれて美味しいと分かったようです(#^.^#)
りとは絶対ぷくが食べてから食べてたな~(笑)なつかしや~
ベビーキウイ、割ったらまんまキウイなんですよ!
皮ごとって珍しいですよね。是非、見つけたら食べてみて~(^O^)

ぷろろママン さんへ

アンテナ全開で距離を保って覗きこんでました(#^.^#)
緑だから?興味津々でしたよ~
けどあのまま近くに持って行ったら逃げただろうな~って思います^^;
皮ごと食べれて味はキウイで美味しかったですよ(^O^)(名前がキウイだもんね~(笑))
友達は必ずお水買ってます!安いんだって~
パンもディナーロールだったかな?たくさんの方が買ってました。
私はどちらも買ってないんですけどね~^^; ホテルブレッドは美味しかった。
私も近くにないんですよ(T_T)友達が行く時に一緒に連れて行ってもらってます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

最初はちょっと抵抗ありました^^;
割ったらキウイでそれから食べてみましたよ~
それからは丸ごと食べてる。警戒するのはぷくと一緒^^;
ぶどうの皮ごと、薄い皮だとそのまま食べちゃう。
口の中に残ると皮出しちゃうかな(笑)

初めて見ました!
皮に毛がないみたいですね
ぷくちゃん匂いに誘われたのかな?
初めての物って食べるの勇気いりますね

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
皮ごと食べれるキウイなんてね~
見た目もすごくちっちゃくて、外からは
キウイなんて分からないです^^;
ツルンとした感じじゃないけど、大きいキウイに比べたら
毛はないかな~(^O^) ちょっと抵抗あったのでまずは割ってから食べました(笑)
ぷく、いつもはびっくりして近寄らないのに(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する