アンヨのお手入れ中に

ふ~ん

お手入れ中にいい写真撮れるかな~と
写真パシャパシャ撮ってたけど…

アンヨのお手入れ

アンヨのお手入れ

お?

いざ行かん

なぜかこっちに向かって飛んできた




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

はっつ!!っと思いついたぷくちゃんのお顔(≧∇≦)かわいいね〜
ぷくちゃん、くちばしの横に出来たできもの、無事に取れて良かったですね
その後、炎症などはどうですか? ずっと、どうなるんだろ?って
ドキドキして拝見してました。でもよかった〜
しっかり治れば、もう、すっきりですね〜
すっきりした、ぷくちゃんスマイル沢山下さいね*\(^o^)/*

アハハ

足をハミハミしてる姿が可愛いです。
(*^ω^*)
ハッ!
と気づいて
「もっと近くで撮ってよー!」
なかんじで飛んでくることってありますよねー。(゜▽^*)

家もカメラに向かってきますよー。
きっと甘えたいのだと思います。
(*^ω^*)

No title

くっつきに来たのね~
甘えん坊さん♡
こっちへ飛んできたら とっても可愛く思います
移動したら 追いかけて来たり
プーちゃん怖かったら 飛んできます
でねー スペシャル怖かったことがあって
何に驚いたんだったかなぁ?
そうそう 外の川の草刈りしてる 草刈り機の音ねっ
キューン!
こっちへ来ないで ケージに飛び込んだわ(+o+)
飼い主より お家 笑っちゃったぁ (*^。^*)

yumi * さんへ

ありがとうございます(^O^)
目が合うと!!って感じで来ませんか(笑)
クチバシにでき物見つけた時は本当びっくりしました。
それが徐々に大きくなってきて…(>_<)
前もって大きくなるから驚かないでね~って聞いてたので
安心して大きくなったでき物見る事ができました^^;
取れてから出血もなく大丈夫そうです(#^.^#)
ただ、クチバシが炎症起こしてるからって言われてて。
早く治らないかな~

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(^O^)
くにゃとしたアンヨがいいよね~(笑)
いい写真が撮れるかな~って粘ったけど
特にオチはなかったです^^;
写真撮ってると近くにくるのありますね(≧∇≦)
近すぎてピンボケしたり~
撮ってばっかりじゃないでかまってよ~って感じ?( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あんまり来ないんですけどね~
しつこく撮るからしびれ切らしたんかな(笑)
移動したらついてきますよねー(≧∇≦)
ぷくは前を歩くってか走るから危なっかしいです^^;
プーちゃんはお家がより安全って思ってるんですね~
ちょっとビックリした時って飛んできて頭に隠れませんか?
姿見なくても動きが分かっちゃう(笑)
今、隠れて様子伺ってるな~って(#^.^#)

ぷくちゃん、モフモフですねぇ〜

クチバシの横は気にしたりしてないのかな?
早く炎症が治るといいですね。

オカメ心は複雑で、こちらが思ってもないタイミングで何かしてきますよね。
またそれが良いんですけどね🎶

かめちゃん さんへ

マッチョ娘です(笑)
全然気にしてる様子はないですよ~(#^.^#)
ただクチバシの炎症が…(T_T)
この間は出血するし怪我の年なのかな~
今も薬飲んでるので炎症治まってくれるといいのですが。
目が合うと鼻目がけて走ってくるんですよ(笑)
布団の上でこけたりね(笑)
そうそう♪それがかわいんですよね(≧∇≦)

No title

ぷくちゃんの愛らしい表情、バッチリですね♡
アンヨのお手入れ。
ピーすけもよくします。
片足で立って上手にハシハシしますね。

おお!もしかして小松菜でしょうか?
こうして常に目に入るようにしておけば良いのですね。

そーゆーこと、あるある!!
甘えてこっち来るのかな??
(^O^)

なんか、ここんとこ
更新が一気に2つくらいされてたりしてたの。
今ね、開いたら、まだ最新のがトウモロコシだったの。
でも、もっかい開いたら
アンヨのお手入れが更新されたー!!
これから、二度見するわぁ(^O^)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
体ぽってりしてるのに片脚だけで結構な時間立ってますよねー
そんだけ骨格がしっかりしてるってことだろうけど
私は少しだけでも揺れますよ^^;
チラ見えしてる緑は小松菜ですよ~(^O^)
水に挿しておいて、いつでもどうぞ~って置いています。
食べたい時に食べてくれるからいいですよ(*^^)v

みん さんへ

気まぐれなんでしょうね~(笑)
カメラ向けても知らんぷりしてる時あるのに^^;
違う所で寛いでて目が合うと慌てて鼻目がけてくる時もあるしね~
そうかと思えばスルーされる時もあるし心が掴めん(≧∇≦)

記事のUPが遅れてるのかな~
ちょっと?だと思いますがまた覗きにきてね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する