とうもろこし

わー♪

いっただっきまーす!

うんめー!

最初はお決まりの警戒態勢でしたが
美味しいトウモロコシと分かって食べ始めたぷくちゃんです

おまけ↓
あんがー

でき物ができる前の写真です




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

プーちゃん まだコーン未体験です
にんじんさんだけなんです
冷凍コーンもチンするといいんですよね~
コーンで人間も美味しいですもの
で 最近 ホワイトコーンが出回ってるんですけど
美味しいのでしょうか?
安い普通のコーンを買ってしまいます

ひゃっほー!

とうもろこしウマウマだよねー!(#>∪<#)
おいしい!のお顔がヒナヒナちゃんのようでメロンメロンメロンパンです!(*^ω^*)
うちの子もとうもろこし大好きなんですよ。

ぷくるちゃん
うまうま顔、可愛い〜

うちの子は黄色い色、赤い色はビビっちゃうんです。
美味しいのにね(笑)

ぷくるちゃん、うちの子の分も美味しいもの食べてね(*´艸`*)

No title

どうしても最初は、警戒してしまいますね。
でも、ぷくちゃんは思い出して食べてくれるからウラヤマシイです。
とうもろこし、美味しかったですか?
ニンジンも美味しそうに食べてましたよね。
いいなぁ〜

No title

うふ、とっても美味しそうに食べてますね♪
そしてラストの画像はとってもワイルド(笑)
うちのにゃんずも、美味しいもの食べてるときは、ワイルド顔になりますよ~(;´∀`)

先日は、くり坊にお祝いコメントありがとうございました( 〃▽〃)
そして、ぷくちゃん、できもの取れて良かったですね!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
コーン、初めて見た時はめっちゃ警戒してましたよ(笑)
りとはぷくが食べてるの見て安全確認してから食べてたしな~(#^.^#)
プーちゃん、人参好きならきっとコーンもすぐに
気に入るでしょうね~≧(´▽`)≦
私も安いのを飼っています^^; 茹でると美味しいですね♪
あまり買わないんだけど、殆んど茹でて食べます。
出店にある焼きモロコシも美味しいよね~(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

美味しいの覚えてるんでしょうね~(#^.^#)
人参同様食い付きがいいです♡
ただ、最初は警戒しちゃった(笑)
楽しかったり美味しい時とか顔があどけなく見えますよね(*^m^*)
カリン様もヒナヒナのようなお顔で食べてるんでしょうね♡
見てるだけでこっちも幸せだよね~(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
食べてる時って本当に表情が変わりますね(笑)
うちも最初は警戒態勢ですよ~(≧∇≦)
人参は大慌てで来ますけど、コーンはまだ慣れてないのかな。
同じ緑でも小松菜は食べるのにピーマンはビックリしてしまうんよね~(^▽^;)

ピヨジジ さんへ

そうなんですよね~
警戒体制から入って、おそるおそるつまんで
美味しいと思ったらバクバク食べてます(笑)
お口いっぱいつけてそれはも~美味しそうにしてました(#^.^#)
人参は見ただけで走ってきます(^^ゞ 大好きなんですね~
覚えてくれてます。
ピーすけちゃんはどうかな~一回食べると美味しい!!って思いだすかな(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

鳥に表情ないって言いますけど、あるんですよね~(#^.^#)
美味しい顔になってますよね♡
ラストの写真(笑)今までのかわいい顔とは正反対でしょー(≧∇≦)
それだけ真剣ってことかな(笑)
くりちゃん、凛々しいお顔になりましたよね~♡
ぷく、でき物キレイに取れましたよ~!ありがとうございます(#^.^#)
ホッと一安心です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する