怖くないし~

着地場所

飛びまわってから着地した場所。振り子がついてる時計の所ですが

振り子なんて怖くないし~
怖くないし。

とでも言いたいかのように、横に揺れてても気にせず
前を通って行く

前にも言ったけど、怖い物の基準がさっぱり…┐(´~`;)┌





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

振りこ怖くないんですねー。
時計の音も平気なんですかー?

アンテナ全開でカメラを見ているお顔が可愛いです(*^ω^*) カーテンの上の布の柄が可愛いですね。
私そうゆうお花柄好きなんですよ。

ぷろろママン さんへ

そうなんですよ~!こういうのは怖くないみたいです。
横に揺れてるんですけどね^^;
近くで羽づくろいしたり前を普通に通ったり( ´艸`)
かわいいありがとうございます♡
壁紙かじり防止に購入しました(#^.^#) 100均です(≧∇≦)
100均って色々かわいいものが揃ってますよね~♪

水浴び後の、ぼっとぼと写真は保存して、うちのアルバム行きにらなりました(≧∇≦)
かわいすぎるーっ!!

ほんと!!
怖い基準わかりませんねぇ

振り子、怖くないのも不思議(≧∇≦)

No title

へー♪
ぷくちゃん、怖くないんですね。。。笑
頼もしいですね。
すっかりくつろいでますね(^^)

やっぱり女の子。
かわいい柄の布が自分に似合っているのがわかってるんじゃないかしら。
『どう?』って聞いてるみたい。

今朝は、晴天のピヨジジ地方です。
ご心配ありがとうございました。

オカメちゃんの怖がる基準がよく分からない(笑)
ぷくちゃんは振り子時計は大丈夫なんだね⏰

うちの子は無理だと思います(笑)

No title

ぷくちゃん用 コーナーになってる(*^。^*)
これなら お洗濯も簡単ですね
うちは カーテンレールの上 壁がでっぱりになってて
プーちゃん止まれません
クーラーの上に行こうとするので メッしました
巣にされそうです
ぷくちゃんは クーラーの上 行っちゃうかなぁ

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
アルバム行きになったんですね~♡
嬉しいわぁ♡♡ ありがとう(#^.^#)
怖い基準、サッパリだよね。
外で遊んでる物を中に入れただけで初めて見るような態度とるし(笑)
あの揺れてる振り子が怖くないんですよー
ゴーペンさんは怖いくせにさ(^▽^;)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
振り子、結構大きくて揺れもおおきんだけどな~
普通に前を通ってますからね^^;
なんでこれが怖くなくて、ゴーペンさんは怖いのか…
カーテンの柄のお陰かな(#^.^#)
被害、大きかったですね(>_<)
早い復興を祈ります。

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
なんでこれが怖くなくてこれが怖いの?って
思う事多々あります(笑)
振り子、ぷくからしたら結構大きいと思うのよ~
しかも揺れてるのに…^^;
かめちゃんさんの子も普通に前を歩いたりして(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

それが滅多に行かないんですよね~^^;
飛びまわって疲れて、あ、あそこに止まろうって感じかも。
普段はカウンターの上かぷく専用ハンガーかな~
りとは洗濯物干してたら絶対そのハンガーに止まりにきてた^^;
プーちゃんはクーラーの上にすんなり行けそうですよね(^^)
ぷくは体がでかくて隙間が…^^;
その前に気付いてないみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する