何かに興味

ティッシュをフミフミしたりついばんだり。

堪能しました

ふと何かが目に止まったらしい

ん?

ん?
んん?

んん~?
…

何してんやろうと回って見たら

なにこれ?
なにかな

バッグに興味持ってた





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

プーちゃんもカバン大好きです
ぷくちゃんは 水玉模様が気になったのかなぁ(*^。^*)
プーちゃんは 入ったら私物になるので
もう自分のものですって主張するんですよ
ティッシュふみふみ~楽しいね
プーちゃんは?
飼い主の頭で 髪の毛ふみふみします
何やってるんでしょうね~
ちょっと 爪がチクチクするんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをなかなか書けなくてすみません。(___)

バッグをじーっと見ている後ろ姿がとっても可愛いです。
(*^ω^*)何かウマウマオヤツが入ってる?と思ったんかなー?

水浴びでボトボトになった姿がなんだかヒナヒナちゃんのようで可愛いですね。(*^ω^*)

ぷくるちゃんきっと甘いニホヒがするんだろうなー。

見てますねぇ〜

ぷくちゃん、顔近づけて
じぃ〜っと見てますね(*´艸`*)

お気に入りになったのかな?

No title

インコちゃんはカバン見るのも好きなんですね。
中に入ってみたいのかな~?(* ̄m ̄)

↓びしょびしょぷくちゃん、初めて見たので、ちょっとショーゲキ的でした(笑)

大雨にご心配いただき、ありがとうございました。
うちの方も降りはひどかったのですが、大きな被害はありませんでした(^_^)

ぷくちゃん、赤いホッペの模様みたいなバックだね〜。
やはり気になるの?(^^)
ぷくちゃんみたら、気持ちが落ち着いたわ。
ピヨジジ地方、大雨で昨夜は避難勧告でした。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

プーちゃん、スルスルって入って行きそうですね( ´艸`)
カバンに入ってブーンするのかな~かわいい(#^.^#)
ティッシュ見かけたらまず上に乗ってますよ(笑)
プーちゃんは髪の毛ですか~
頭部マッサージしてくれてるんですよ( ´艸`)

鍵コメ さんへ

ご無事で何よりです(^^)

ぷろろママン さんへ

気にしないでください~(^O^)
遊びにきて下さっただけでも嬉しいですよ♡
ティッシュで遊んだ後陰に隠れたから何してんかな~って
写真撮ってたらカバンに興味津々でしたよ(笑)
水浴び後は必ずあの姿です(≧∇≦)ビチョぬれ(笑)
かわいいありがとうございます♪
インコ臭プンプンです(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

ガン見でしょ~(笑)ティッシュで遊んでる最中に
視界に入って気になって仕方なかったのかも(≧∇≦)
けどちょっとついばんでどっか行っちゃいました。
満足したんでしょう。きっと( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

カバンの中に入るのも好きなんです(笑)
ニャンコと一緒ですね(≧∇≦)
水浴びしたら必ずお腹ビチョビチョなんですよ~
水浴びって言うより水風呂に入ってるって表現が正しいかも^^;

大雨、大変でしたね。本日もテレビ見てその光景に驚愕しました。
自然災害の恐ろしさを改めて思い知らされました。
被害少なくてよかったです。被害が大きくなりませんように。

ピヨジジ さんへ

昨日に続き今日も川が決壊して、その光景を見て驚愕しました。
雨、大丈夫でしたか!?被害はありませんでしたか?
後ほどお邪魔しに行きますね。

ぷくはティッシュで遊んでたけどふと視界に入ったみたいです(^^ゞ
ゆっくり近づいて行ったてらら最初は警戒してたのかな~(笑)

No title

こんにちは~遅れての参加ですみません。ティッシュ好きですよね~ぴーたろーも片足でおさえてくちばしでビリビリやぶります・・・終わったらそのまま他に行ってしまいます・・・。バックも中に入ってますよ~入るまでが長いんですけどね。身体半分入って又出て、の繰り返し。ちょっとイラっとします。でも毎日同じ空間で何か楽しみを見つけてるのかな?

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)とんでもないです!!
私もちょっと最近PC開けなくて遅くなってしまいました(>_<)
ティッシュ、フミフミ大好きです。時々投げ飛ばしてます(笑)
てんも破ってたんですよね~りとはまるめまるめしてたけど、
ぷくはついばんだりフミフミしたりが主です。
入るまでが長い(笑)めっちゃ分かる(≧∇≦)
入ってしまったら逆に出てくる時はめっちゃ早いんですよね(≧∇≦)
刺激を求めてるんでしょうか(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する