うなだれインコ (#^.^#)

今日は晴れかと思えば曇って雨降って…
今週台風が近づいてきてる…

ぷくちゃん、隙あらばこの格好で寝てまして
同じような写真ばっか、カメラに入っています

おネンネ中

縦の写真

上の写真を横にした写真↓

横うなだれてる(笑)

うなだれインコ


ほっともっとで今販売されてる牛すじ重。関西・徳島限定だって!

牛すじ重

ちょっと撮り方が悪いけど^^; 半熟卵をのせて頂きました。
美味しかったー ご馳走様でした(#^.^#)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あんまり寝ると心配になるけど
冒険もしてるし 大丈夫だよねっ(*^。^*)
くちばしに出来る子は おちりにも出来たりするので
チェックしてあげてね~

いいな♬

ぷくちゃん、安心しきってますね。
ああ、私のお膝に来て欲しい(笑)

うちの子にもやってもらいたい‼️

牛スジ丼、美味しそうですね。
近所にホットモットがないので食べれません(T ^ T)

ぷくちゃん、
うなだれてる〜〜 かわいい〜
ネンネしてる写真って可愛くてつい撮ってちゃいますよね
後で見返すと、みんな同じみたくなっちゃてて溜まってます(#^.^#)
限定牛すじ!いいなぁ〜

うなだれ、、、やばい(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎる!!

いーなー!
お膝に乗せて、ねんねしてほしいーっ☆

そーかー!!
てんちゃんが、遊んでいた時計だったかぁ(>∀<●)

もうすぐ、てんちゃん命日だ
りとしゃんと、楽しく遊んでるかな🎵

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんです。膝の上に乗ってはこの寝方。
ちょっと寝過ぎでは?って心配になります。
でも遊んでるしご飯も食べてるしうんPも変わりないから
大丈夫かな~
クチバシ、徐々に大きくなってます^^;
ぴーちゃん&ぴよちゃん さんや先生にも大きくなるよって言われてたので
最初ほど心配はありません。ありがとう~(#^.^#)
おちりは今のところ大丈夫だったわ!
ご飯もちゃんと減ってたし、体重もまだ113維持できてます(*^^)v

かめちゃん さんへ

めっちゃお腹つけてますよ(笑)
こうも寝てると本当に大丈夫なんか?って思ったりするけど^^;
もうね、あったかいですよぉ~(#^.^#)
これからの季節はいいかも~♡
かめちゃんさんの子もいつの間にかやってくれるといいな♪
牛すじ、美味しかったです(〃∇〃)
前通った時は是非!また食べよう♡

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
角度変えてみたらうなだれてるみたいですよね(笑)
どんだけ頭さげてるんだ(≧∇≦)
同じ写真って分かっててもついつい撮ってしまいます^^;
その時は少し違うように見えるんですよね~
実際後で見たら全く一緒なんだけど(≧∇≦)
yumi * さんも同じでよかった~♡
牛すじ重、はまりそう( ´艸`)

みん さんへ 

ありがとう~(#^.^#)
頭下げすぎでしょー(笑)もう下についてるよね(≧∇≦)
体の上で寝られると動けないけど暖かさがね~
心地よいです。これからの季節はgoodだよ。
暑い時期は…暑かった^^;
足も変に痛くなるけどね~(笑)
てんが大好きなミッキーの時計なんです(#^.^#)
電池あまり変えてないのにちゃ~んと動いてるの!
変えたのいつだっけ?って。てんがうちの子になった時にはすでにあったから
20年近くは頑張ってくれてます(*^。^*)
命日、覚えてくれてて嬉しい♡ありがとう(〃∇〃)
一目ぼれしてくれて、本当にありがとう~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する