お初な所

初めて行った

扇風機を伝って行ったみたい

ドキドキ?

暫く動かなかったよね~(笑)

見下ろすオカメ

なんかある?(笑)

下を見て高さ確認して。

味見(笑)

何もないのについばんでみる 鳥の習性

ご挨拶

パシャリ♪

その後、飛びたちましたが戻る事はありませんでした(^O^)
おもしろくなかったかな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いや~怖かったんじゃないのぉ
怖がってるの 悟られない様に ついばんじゃったりして
鳥さんのが 怖い様な 近寄らないね
今回のぷくちゃん 女の子っぽく見えるわー
ぷくちゃんて 発情大丈夫なの?

冠羽、シャキ〜ン、となってますね(*^^*)
お初な所って緊張しちゃうものね。

ケフィちゃん、どんな感じでしたか?
ドキドキしたけど、チョットは、楽しかたかしら?
ふくろうさんに、こんにちは(^^;;かわいいですよ。
ウチのピーすけは、お初な所だと『しもしも〜』と言いながら探検してます。
面白いでしょ?(^^;;

でも、そのミッキーの時計見た事ある!!
りとしゃんが、遊びに行ってたかな??

ぷくちゃんも、置き物みたくなってた☆

えっと、、、
そこへは、扇風機を伝って?

飛んで。でなく?

扇風機伝って、、、笑

なんでなんだろーねー
飛べるのにねー☆

ぷくちゃんの冠羽
シャキーンだね(*´艸`*)

はじめてだから緊張したかな?

また挑戦してね♬

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ドキドキしてたと思いますよ~
必死に隠してたのかしらね(#^.^#)
発情期は大丈夫みたいです。
前はチチチチって鳴いてたけど少ないし…
そんなに凶暴にもなってないからまだなのかな~(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

なんで行ったんでしょうね~
スペースがあったから行ったはいいけど
あまり動きが少なかったです(笑)
ピーすけちゃん、お喋りしながら行くんですか(≧∇≦)
かわいいですねー(〃∇〃)

みん さんへ 

てんが行ってたのよ~(^O^)
メロディー流すと後ろに回ってピヨピヨ鳴いてました(#^.^#)
ぷくは鳴らしたらビックリするから音出してないけど
ちょっと今度音出してみようかな…。
そう。扇風機伝って(笑)ポンッて(笑)
本当飛べるのにね~(#^.^#)

かめちゃん さんへ

初めて行く所ってこんな感じですよね( ´艸`)
冠羽で危険がないか確認でもしてるみたい(#^.^#)
これっきり行かないんですよね~
たぶん、行ったこと忘れちゃったんだろうな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する