顔をうずめる

PCしてるときは膝の上でおとなしくベタ寝してることが多い
パッと下見たら

むぎゅ

服に顔をうずめてるような体勢でした

あれ!これはあまりないぞと思って携帯でそ~っと撮ってたら

むっ

気配を察しこの表情…
怒ってるでしょう~(^▽^;)

その後また
むぎゅ

顔をうずめてきた(笑) 




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日は朝から雨ですね~ 昨日より4℃低いんだって。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いつものことながら、かわいすぎます!(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故またまとめ読みになったんだろ??

ぷくちゃんも、隠れてたー(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いよね!隠れるの☆

ジャンケン負けたー(≧∇≦)

えーっ!!
顔埋めるとか、ヒナヒナの時、ほんのちょっとやってくれたきりよ。
ぷくちゃん
ちょー可愛いーっ!!

ぷくちゃん、超ラブリー💝
イラッとした顔もキュートよぉ〜(*´艸`*)

No title

わっ怒ってるね!
ぷくちゃんて 穏やかそうだけど
ひょっとして むっちゃ短気で怒りん坊だったりして(*^。^*)

もうーっ、ぷくちゃんのこの可愛さは何なんだ~!こうしてピトッてしてくれるの、理想です~
うちの子は…100年たってもしてくれないだろうなぁ(T_T)

三枚目のお写真、「いやっ、見ないで」って、ホッベ真っ赤にして照れてるみたいで堪りません(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

ぷくちゃん、癒し効果最高!
仕事、がんばれそうよ(*^_^*)

ウチのピーすけもカメラでチェックすると日中も寝てばかりいます。
ぷくちゃんは、どうですか?

No title

こんにちは~うわうわ!!また可愛すぎる~本当に安心していられるのですね。イラっとしてるのも可愛いな♪

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
最近いろいろ体にでてきてますが…^^;

鍵コメ さんへ

ゆっくりゆっくり行きましょう(^^)

みん さんへ 

いいのいいの気にしな~い(^O^)
前になにかあると安心するんでしょうかね~
ビックリした時とか半分隠れてるし(#^.^#)
ジャンケン、負けちゃいましたか(笑)
意外と難しいインコとのジャンケンゲーム( ´艸`)
顔うずめてるように見えますよね(笑)
顔を支えてるようにも見えたんだけど服との間に顔いれて
うずめてるみたいだった(^O^)
かわいいありがとうございます♡

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
起こされてイラッとしてる所もかわいいと言ってくれて♡
ぷくは幸せもんだ~(^O^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

鼻の穴、ちょっぴり赤いでしょう~
穏やかそうに見えて実は怒りんぼさんです(笑)
自分からなでて~ってくるのはいいけど
こっちから指をさしだそうとしたら威嚇します^^;
噛みはしないんですけどね~(^^ゞ

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ベタ寝してて前に何かあればもたれかかってるように
見える事があるんですよね~
この時は服の間に顔を入れて(笑)
ちょっとした仕草でも可愛く見える(≧∇≦)
写真、ホントですねー(≧∇≦)照れてるみたい(笑)
これで行けばよかったわー(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
昼間、寝とかないと帰ってきた時遊ばんといかんから~
とか思ってたりして~( ´艸`)
ぷくはどうなんだろ…一緒にいる時は殆んど寝てる時が多いかな…(^^ゞ
きっとお留守番中も寝てるんだろうな~(^O^)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
ありがとうございます(#^.^#)
膝の上に乗って少し羽づくろいしたらいつの間にか寝てて、
そして今回は顔うずめ(笑)
写真撮ったら不機嫌モード全開です(^^ゞ
鼻の穴も膨らんでる感じ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する