ジャンケンしましょう~

ぷくとジャンケンしませんか?

ジャンケン~











ジャンケンポーン

勝ったかな?

たぶん…全員には勝ってないと思うんだけど…

勝ったよな?

もしかしたらみんなに負けてるかもよ…


今日夕方土砂降りでしたがその後晴れてきて虹がでた!

虹~

最初見た時はもっとはっきり見えたんだけどね~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん パーで勝たせてもらいました(^o^)/
やったーへへっ!
いぼ 結構大きくなるよ びっくりしないでねー
大きくなって根元から枯れてきて ポロッて取れたけど
小さいうちは根元が扁平で しっかりしてるから
取れないと思うよ
取るにしても もう少し大きくなってからだと思うから
食べれてるかは 見ててあげてねー
ご飯 正確に確認するとしたら
餌箱を計量するといいよ~
プーちゃんは 計量出来ません!
餌箱入って ザッカザッカ出しちゃうもんね~

ぷくちゃんは、tentenさんの膝の上。
リラックスできるんでしょうね(*^^*)

カラダごとのジャンケンには、どうやっもぷくちゃんには勝てないな〜(^^;;
tentenさんから賞品をもらってね(#^.^#)

負けた…

ぷくちゃん、こちらはチョキでした(T ^ T)
tentenさん、ぷくちゃんにオヤツあげてください(*´艸`*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

勝ちましたかーv(≧∇≦)v
ぷくはみんなに勝ったつもりでいますよ(笑)
イボ、大きくなるの!?
やだわぁ~見た目だけでも痛々しい…(>_<)
本鳥も痛いのかな~やっぱり。
大きくなったらご飯も食べにくくなりますよね。
小さいまま取れないかな~ポロッといつの間にか。
大きくなってきたらご飯測ってみます。
アドバイスありがとうございます(#^.^#)
プーちゃんは体ごと入っちゃうんですね(笑)
計量本当に難しそう~(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

最近甘えんぼさんです^^;
ちょっと姿見えなくなったら呼び鳴きするし
座ったらすぐに膝の上に乗ってくるし…^^;
この間も台所にちょ~っと行ったらのれんに体全体押し付けて
なんとか行こうとしてましたよ(笑)
結局これなかったけど。
ジャンケン、負けちゃいましたか(#^.^#)
ぷくが喜んでます(笑)
粟穂、あげようかな( ´艸`)

かめちゃん さんへ

ぷくが勝った~と膝の上で舞っています(笑)
賞品考えてなかったけど、粟穂大好きだから
粟穂をプレゼントしましょう(#^.^#)
あ。人参でもいいかな(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する