(><。)。。

カジカジ

写真は前の物です
保温バッグに隠れて遊んでるのがかわいくて
記事UPしようと思ってたのに…忘れてた

記事は写真とは全く関係ありません

ぷくちゃん、クチバシの基部?奥の方に小さなでき物ができてしまいました。
それ以前に色が変で病院で診てもらったら炎症起こしてるらしく、
抗生剤を飲んでましたが…土曜日にこのでき物を発見。
元々今日、病院に行く予定だったので伝えたところ、よくあることらしいのですが…。
今はまだ小さいのでもう少し様子見て、大きくなったら取りましょうとの事でした。

はぁぁぁ~(><。)。。

自然にポロッと取れる事もあるらしく、そっちの方を願ってます。

…

ごめ~んね

大丈夫大丈夫。
動物飼うという事は、こういうことだよ

体重、120台あったのが、今は110台。今日は112、9。
徐々に減ってきているではないか。
先生は「減ってるけど筋肉質やな」っておっしゃってました。
いいのか、悪いのか…^^;




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

心配ですね。

あらら…
ぷくちゃん、でき物?

ちょっとしたことで、不安になっちゃいますよね。

tentenさんの言うとおり
大丈夫大丈夫💝

写真のぷくちゃん可愛いわぁ〜

No title

『心配かけてすいません』のぷくちゃん!
カワイイですよ〜♡

先生に『よくあること』と言われても飼い主は悩んだり、落ち込んだり。。
私も一言で一喜一憂しています。
ぷくちゃんは、痛くなにのかな?

うらやましい〜
ぷくちゃんの体重減ってますね。
どんなことに気をつけましたか?(^^)
まるちゃんのダイエットの参考にしたいので。。。

※ムーミンの保温バックかわいいです。

No title

あっ うちのも出来ました
うちのは 翼にだけど 大きくなってポロッて取れましたよ
このこ 肥満体。。。
体重が関係するのかしらねー
ぷくちゃんは 筋肉質だよね~
今 少し減ってるけど この位がいいのかもよー

控え目な「心配かけてすみません」のぷくちゃん…
あ~ムギュってしてあげたい(T_T)
tentenさんの言う通り、大丈夫大丈夫!!
可愛いい家族がいると、本当に悩みは尽きませんが、きっと、でき物も心配もポロッと落ちますよ!

No title

鳥さんにもできものが出来るんですね・・
ポロっと取れますように~!

控えめなプクちゃん、可愛いです( 〃▽〃)

かめちゃん さんへ

ポツンと小さいのが一つ…(T_T)
最初は人参がついてるのかな~なんて
思ってたらイボでした(ノД`)
今までこんな所にこんなものができたのは初めてで
焦りまくりです。
うんうん。大丈夫だよね~!
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
前に撮った時に半分隠れてるのがかわいくて(笑)
先生はたくさん症例見てるだろうからね~
けど私は初めて見たんだよーって口から出そうになりましたわ^^;
最初に見つけた時に触ったら痛がってた。と思います。
あと、自分でカキカキした時にあたったんかな?
ギャッて鳴いてたから痛かったのかな~(T_T)
ご飯たべるのには支障ないみたいです。
体重、減ってるんですよ~
120あったのがここまで減るとちょっと心配になっちゃいますが
先生も何も言わなかったし大丈夫かな。
特別な事は何もしてないんですよ~
本鳥があまり食べてなかったのかな~(>_<)
ムーミンバッグ、今使ってなく奥で眠ってる(^▽^;)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ほんと!?このまま大きくならずに取れんかな~って
思ってたけど、先生から大きくなりますってハッキリ言われちゃいました。
やっぱり大きくなるんですね(>_<)
ご飯食べるのに支障ないといいんだけど…。
ぷくは体重減ってきてるけど筋肉質な子って言われました(^O^)
冬になったらまた増えてくるかな~
120台あったのが減ってくると心配になってしまうけど
この位が普通はいいんだよね~(^^ゞ

くぅ さんへ

カバンに隠れてかわいいですよね~(笑)
めっちゃ丸見えなのに(≧∇≦)陰から見てるつもり(笑)
小さなイボを見つけた時はもう~心臓ドキドキですよ…
普段はクチバシの横の羽で隠れてるんだけど
ふとした時に見えるんだよね~ はぁ~やっぱりあるわ…って落ち込み^^;
そうだよね!悩みと一緒に取れるよねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

しまぺんぎん さんへ

私も初めて見ました!
先生はよくあることって言ってたんですけど
やっぱ心配になりますよね~(>_<)
大きくならずにポロッと取れて欲しいです。
かわいいありがとうございます(#^.^#)
これでも陰から見てるつもり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する