なかなか動けません

いつもこの格好^^;

この格好が定番になってきた

一度この格好で寝だしたらなかなか起きない。
よほどの事がない限り、起きるまで待つんですけどね^^;

起きあがろう

お。起きるかな?

よいしょ

起きた。動けるわ~

と思ったら…。

のび~

よいしょ

大概このパターン
なかなか動けません





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 
 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

代わりた〜い(*´艸`*)

ぷくちゃん、tentenさんの側が安心できるんだね💝

おばちゃんの足はポヨポヨしてるよぉ。
こっちに来ない?(笑)

No title

ひょっとして?
ぷくちゃんて 飼い主を暖めようとしてる?
飼い主暖めたら どんな雛が生まれるんでしょうねー
やっぱり パイド? (*^。^*)
なんとなく お昼寝って言うより
暖めてるみたい~

うわ〜(#^.^#)ぷくちゃん。
5枚目の写真。
鳥さんじゃないみたい。
え〜と〜。。
新しいかわいいゆるキャラ!(#^.^#)

tentenさんの温もりが気持ち良いのかもしれませんね(≧∇≦)
※ウチのサザナミぷっちー、テントin撮れました。

甘えん坊ちゃん♪

うわっ!お餅みたい!可愛いなぁ^^
こうされると、ぷくちゃんが自分で移動するまで、じっと待ってしまう気持ち、
なんかよくわかります(笑)
うちのふんも、モモの上が大好きなんですよ!
似てますね^^

もぉ💕
羨ましすぎで、可愛すぎる!!

よいしょ!の、あんよも、やばい💕

動けない時に限って
あちこち、かゆくなったり
動きたくなったりするよねー

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
最近やたらべったりですよ~
体調でも悪いんかな?て思ってしまいます^^;
後は食べてるし、遊ぶ時は遊ぶし大丈夫かな(#^.^#)
ぷくのとこにきたら100%体験できますよ~♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ひょっとしたらそうかも(笑)
もう~あったかいんですよ~(#^.^#)
そこだけじんわり。愛されてるんだろうか…(≧∇≦)
ぷくそっくりの羽色だろうな~(笑)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(^O^)
ゆるキャラなんてそんなかわいいもんにぷくが~(≧∇≦)
登録したいわ (*^m^*) ムフッ
ぷっちーちゃんのテントin、撮れたんですねーv(≧∇≦)v
楽しみ楽しみ♡♡

けんぴ さんへ

ありがとうございます(^O^)
最近この寝方ばっかりです。
もう動けなくて^^;足が痛くなります(笑)
起きたと思ったらまた寝ちゃうし^^;
ふんちゃんもですか~(≧∇≦)居心地いいんでしょうね~♪

みん さんへ

ありがとう~(#^.^#)
起きたと思ったら羽伸ばしてまた座りこむんです^^;
だからまたその姿勢でおるでしょう~?
足が変に痛くなったりしびれてきたり…^^;
そうそう!痒くなるんだよ!!(≧∇≦)
たまらんくなって掻いたら、ぷくの方がもう~!って感じで
起きてくれる。そして謝ってる私がいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する