平らな背中

平らな背中

ベタ寝の写真。そういえば前からしか写真撮ってなかったな…
と思って後ろ側から撮ってもらった

こんな感じ

背中、平らになってる

そして横から見たらアンヨが…

アンヨが

はみ出てる

はみ出てました



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

後ろからの寝姿、ユニークな写真ですね。
ぷくちゃん、羽根が多いように見えますね。
砂浜に打ち寄せる波形のように重なりあって綺麗です(^^)

うふふ。
アンヨが出ているところが、ぷくちゃんって感じだわ〜(^^;;
かわいいよ!ぷくちゃん♡

乗りたい(笑)

ぷくちゃんの尾羽の角度、良いわぁ〜(笑)

ホント、ぷくちゃんらしい♬

あんよがガニ股?
踏ん張ってる??(笑)
可愛くてgoodです💝

No title

わぁ あんよでささえてないねー
もろお腹がついてるわー
これはぷくちゃんの腹熱で あっちっち
ミイ柄が気になってるんだけど パジャマ?
ミイみたいに生きれたらね~

ぷくちゃんにおんぶされたら きっとフワフワでモフモフで良いニホイがして~熟睡してしまいそう(-^〇^-)
その背中にベタ寝したい!
普段は携帯(しかもガラ携です(T_T))で拝見しているのですが、今回はPCでゆっくりと……
前回の アンヨさわさわしながら下りるぷくちゃんや、今回のtentenさんのミィ柄おズボン、堪能いたしました(*^o^*)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
後ろから見たら背中真っ直ぐになってて(#^.^#)
真正面か上からはよく見るけど後ろからはなかなか見ないですもんね~
羽、多いんですよ~(^O^)写真で分かりましたか♪
キレイと言ってくれてありがとうございます♡
アンヨ、はみ出てるでしょ(笑)
べた~ってなってる証拠ですね(#^.^#)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
水平でしょ~♪小さくなって背中に乗りたいですよ(笑)
乗り心地いいと思うんだよな~
お腹もろについてるからアンヨを外に出さないとジャマなのかな~(#^.^#)
そこだけじんわり暑いです(〃∇〃)
かわいいありがとうございます♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ~(#^.^#)
アンヨは折りたたんでるみたい(笑)
お腹がべったりくっついてるから
そこだけ暑いの^^; こんなに身体熱いんだ~って
ぷくの体温感じてますが(^^ゞ
履いてるの、リコラです♪
薄くて履き心地がいいの♡ 部屋着・パジャマに最高!

くぅ さんへ

羽も多いから絶対乗り心地抜群と思います(^O^)
ベッドにも最高かと( ´艸`)インコ臭付き♡
ゆっくり見てくれてありがとうございます~!
足場探しながら降りる姿、笑うでしょー見て降りればいいのにね~(笑)
ミィちゃんも堪能してもらえて(笑)嬉しいやら恥ずかしいやら(≧∇≦)

No title

こんにちは~ベタ寝シリーズ!!やった♪なるほどね・・・他の角度から見るとこうなってるのね。な~んて思いながら見てたら、つつーっとよだれが。いいないいな。ぴーたろーにもぜひやってほしい!でも小さくなったら背中に乗せてもらってどこかに連れてってくれそうですね。あんよ…失神寸前です。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました<m(__)m>
前から見るとお腹見えずべた~ってくっついてるけど
おちりはあがってるんですよね( ´艸`)
はみ出てるアンヨもかわいいでしょ(笑)
背中に乗って飛んでみたいですよね~
けどぷくは持久力がないのですぐ低空飛行になります^^;
最初の方では吹き飛ばされそう…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する