しゅっけつ…(ノ◇≦。)

ただいますごく落ち込んでいます
昨日夕方人で言う右の肩辺りから出血…
夜間診療してるので急いで病院行って薬みたいなのつけてもらいました。
成長途中の羽が痛かったんかな…って言ってましたが。
今は羽づくろいして鳴くく事なく出血もなし。
ぷくちゃん、頼みますよ~~
ついでにヘキサミタの検査してもらったけどいませんでしした

ショックなのでちょっと笑える動画を



とことこ

フミフミするのになんでこんなに怒るのか…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫??

ぷくちゃん、大丈夫だったのかな?

すぐに病院に行けて良かったですねぇ〜。
安心できますから(*^_^*)

ティッシュをポイッて…
プクちゃんは何しても可愛いなぁ〜💝

かめちゃん さんへ

今のところ出血もないのでこのまま何事もなかったらいいのですが。
見つけた瞬間頭の中真っ白((+_+))
高速乗っていきましたよー。夜間診療してて本当に良かったです(>_<)
普段はティッシュフミフミするか軽くポイッなのに
この時は怒りながらでした(笑) かわいいありがとうございます(#^.^#)

No title

チョット!チョット〜!
ぷくちゃん、なにがあったの?
tentenさんも、驚きましたね。。
私もビックリしました。
原因は、先生がおっしゃることなんですかね?

まるちゃんも投薬増えて頑張ってますから、ぷくちゃんも一緒に頑張りましょうね。
動画、かわいいし、面白かったです(#^.^#)
お大事に〜(*^_^*)

No title

ぷくちゃん大丈夫ですか?病院やっていて本当に良かったです。しばらく様子を見るので大丈夫なんでしょうか?怪我や病気など自分が代わってあげたい位ですよね・・・。早く良くなりますように。

病院お疲れさまでした。

右の肩から出血してしまったのですね。痛かったね・・。
(>。≪)でも夜間診療している病院で診てもらってそして検査結果も問題なくて安心しました。

うちも地震のオカメパニックで出血の経験があるので
そのときは本当にあせりました。

カリン様が飛んだら羽が抜けて壁紙に血がぷぁーーって飛び散りビックリしました。

そのときは自然に止まったのですが・・・。

今お着替え中なので心配です。

動画またあとで見に来ますね。(゜▽^*)
ぷくちゃんー、シードは血液を作るのに大事!と病院の先生が言ってたのでごはんをしっかり食べてくださいねー!
(σ▽σ)!!

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
たぶん、羽づくろいの時に引っ張ったと思うんですよね。
けどこの時は鳴かなかったから余計にビックリしました。
尾羽とか抜ける前に自分でビックリして飛ぶ時のような
飛び方だったから、また抜けるんかな~って見たら
真赤だもん(>_<)カラーになったらどうしようかと思ったけど
様子見でいいみたいです(#^.^#)
まるちゃんとともに頑張りましょう~(*^^)v
動画、投げ飛ばす所がかわいくて(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
今のところ、羽づくろいする時鳴くけど出血はありません。
カラーになったらどうしようかとドキドキでしたけど
様子見でいいみたいなのでホッとしてます。
ご飯も食べてるし元気もあるし大丈夫かな~(#^.^#)
ありがとうございます♪

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
夜間診療してて良かったです。患者?さん多かったです。
小さい体だから出血したら心配ですよね(>_<)
壁紙にもですか!!頭の中真っ白になりますよね!
急いで掴まえて圧迫して止まったんだけど
傷口見ようにも暴れちゃうし…。
さすが先生。すんなり見てくれて感謝感謝です。
カリン様、お着替え終わるまで頑張れ~~!!
シードですね!大好きですか(#^.^#)
ヘキサミタもいなくなっててよかったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する