コーヒーのCMこんかな~(笑)

ひょこ

あれ。そんなところから登場ですか

起用して下さい

ホントに。オカメが CM したら話題になるね~

しかし

たまらんな

夜中、光って雷ドーンって…目覚めたわ…
ぷくもビックリしただろうな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あーもー、一枚目の写真から可愛すぎる(o^∀^o)(o^∀^o)
ぷくちゃん印のコーヒー?買う買う、絶対買う~!
「今ならもれなく ぷくちゃん付いてきます」とか ないのかしら?(^O^)

買いますよ〜(*´艸`*)

私もぷくちゃんがCMで宣伝するなら買っちゃいますよ〜(*´艸`*)

ぷくちゃんのお顔
可愛いなぁ〜💝

昨夜の雷
全く気づかず…
朝、うちのオカメちゃんズの羽が落ちてました(笑)

No title

ぷくちゃんの暑い顔、セリフのぴったりですね~。
ホント・・今年は特に暑い(汗)。
私も珍しく夏バテしたようでグッタリしていたのですが、最近やっと復活してまいりました。

私が住んでいる辺はこの頃全く雨が降らずカラカラです。
雷でもいいからドカンと降って欲しいけど、その後はまた蒸し風呂のようになるんでしょうね。

No title

ぷくちゃん!いい感じですね〜。
ウチのまるちゃんとCM女王を競い合えますね。。。笑

今日のピヨジジ地方。
最高気温25℃にならないみたいですよ。
なんか肌寒いと思った〜。。。

なかなかコメント書けずすみません(___)

CMを放送したら可愛いCMに
さらにファンの方が増えると思いますよー。

暑いー。のお写真も可愛いです。
(*^ω^*)
湿気もアチアチになるからバテますよね・・・。(;´д`)

No title

やーん、かわいい!
これが動画ならそのままCMに使えますね(///∇///)
小首かしげたボーズとかもうたまりませーん!!!

No title

あー賛成 オカメCMお願いします
オウムとかセキセイとかは見ますよね
きっとビビらず 撮影出来る子もいるはず
冠羽 ビーンてなりながら CM撮り ぷくちゃんいかが(*^。^*)
私的には てけてけ歩いてるところを撮影してほしいなぁ

めちゃ可愛いーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒー飲ませちゃダメだけど、匂い嗅ぐよね
さくら、コーヒーの匂い好きだと思うよー☆

そー言えば今朝、彼から写メ来たの。
インスタントコーヒーで、アイスコーヒーを作ろうとして
コーヒーの代わりに、シードをコップに振り入れたって(≧∇≦)

朝から爆笑でした!

さくらの餌箱にコーヒー入れるよか、マシ。


ぷくちゃんが、CMしたら
そのコーヒーしか飲まないよ!!

くぅ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷくがお勧めする珈琲、惜しいと思いますよ~(笑)
CMきたらどうしよう~とかぷくとドキドキ(≧∇≦)
おまけにベタ寝つきなんてどうかしら~( ´艸`)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
買ってくれますか♡ いろんな種類を揃えておきましょう~♪♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)
光った時めっちゃ明るくなったんですよね~
雨なんて降ってないしまさかね~と思ってたら
ドーン!だって…
ぷくは暴れはしなかったけどビックリしたと思います。
かめちゃんさんのオカメちゃんズも雷ビックリしたんだろうな(>_<)

佐藤インコ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
最近朝はちょ~っと涼しいですが昼間は暑いですよね(>_<)
口を開けば暑い暑いと言ってます。
回復されてよかったです(^O^) 私は本日、食べすぎか暑さか…
ムカムカしております…^^;
少しでも雨降ってくれたら違うんでしょうね。
この暑さ、いつまで続くんでしょうかね~
早く涼しくなって欲しいです(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ホントに(笑)テレビでも話題になるかも(≧∇≦)
2羽のかわいいCM女王♡ なんてねー(≧∇≦)
25℃だったんですかー羨ましいな~
けど肌寒い感じなんですね。
こちらは連日30度越え…うぇ~(´Д`;)って感じです^^;

ぷろろママン さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
遊びに来てくれるだけでも嬉しいので気になさらないで下さい(^^)v
ファン、増えるかな~~♡ファンクラブ作れるかな~(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪
この季節、やっぱり苦手だわ~((+_+))
頭も痛いし…。早く涼しくなって欲しいですね~

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そっか!動画か!!しまったぁ(≧∇≦)
あまり動いてくれないからCMになるかどうかわからないけど
音楽つけて音声つけたらそれらしくなるかしら(笑)
かわいいありがとうございます♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やっぱり~(≧∇≦)オファーこんかな~(#^.^#)
ぷくはいつも見せるふっくらボディーは見せないんだろうな~
おおきな機材を見たら飛びまわって過呼吸。
だから小さな機材を持ってきてもらわないと(笑)
プーちゃんはいろんな意味でいいCM撮ってくれそう♡

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくもこの間覗こうとしてたよ(笑)
マジで(≧∇≦)シード、コーヒーの近くに置いてたのかなー(≧∇≦)
飲む前に気付いてよかったです(笑)
そうそう。逆じゃなくてよかった(*^^)v
もしCM出るようになったらいろんな種類のCMにするわ(≧∇≦)
妄想膨らむわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する