ふかふかベッド

ふかふか

リモコンやクッションでもベタ寝はしてくれるけど…
殆んど身体の上でのベタ寝やから他の所で寝てたら嬉しくなる

それがお布団の上なら尚だよね~

ふかふか~

ねむい~

ふかふかベッドで寝てるみたいでしょ?

ふかふか





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛い〜♬

ぷくちゃん、プリンセスのようだわ〜

かめちゃん さんへ

や~ん(≧∇≦) ありがとう~~O(≧∇≦)O
気持ちよさそうでしょ( ´艸`)

キュ=(*´∀`*)⇒ン

すっごいリラックスして寝ている姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンです。(*^ω^*)

ふかふかベッドで寝ているときの夢はどんな夢を見てるのでしょうか?

カリン様もソファーのクッションの上で座って寝ていましたよー。(-.-)Zzz
お着替えで疲れているのでよく寝ています。

スヤスヤって気持ち良さそうだわ〜。

お布団と同化してしまいそう(#^.^#)

楽しい夢、みてね〜(^^)

こんなのを、目の前で見たら
可愛くて涙でるね!!

もお、ぷくちゃん可愛すぎて
じーーーーっと
ガン見よ(((o(*゚▽゚*)o)))


コーヒーとシードの間違え。
私も、逆じゃなくて良かったよ!
って言った(≧∇≦)

もお、おじいさんになりかけてるよ

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
大好きな人参か粟穂食べてる夢でも見てたのかな~( ´艸`)
カリン様もベタ寝派なんですね~♡
この姿、かわいいですよね♪
お着替えって疲れるよね…早く疲れ取れますように(^^)

ピヨジジ さんへ

もう珍しく無くなってきた寝方で
普通にベタ寝する瞬間見れます(笑)
ふかふかの上では足の上以上にいい夢見れるかも(#^.^#)
こういう所で寝たら私も動けるんだけどね~(^O^)

みん さんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
見つけた瞬間、うわ~♡ってなりますよ(笑)
動かないように、気付かれないようにそ~っとカメラ取りに行って。
いいの撮れました( ´艸`)
シード、お湯入れてから気付いたら(≧∇≦) だけど、
入れる前だからまだ大丈夫だよ~(≧∇≦)

No title

こんにちは~うわうわ!!私の大好きなベタ寝シリーズ?だ。ほんと毎回思うのですが安心してるのがよ~くわかります。いいな、いいな。ぴーたろーもやってくれないかな・・・。ぷくちゃんいつからベタ寝をするようになったのですか?今日も可愛い写真を何回も見てしまいました~。

No title

わぁ♡気持ち良さそう
ぷくちゃん となりで添い寝していい?
そのふっくら具合がいいわぁ
ほんとオカメって癒し系なんだから
いい夢見れそう ぷくちゃんシャーッてしないでね(*^。^*)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(^O^)
ありがとうございます(#^.^#)ベタ寝シリーズ、喜んでもらえて嬉しいです♡
ベタ寝されたら動けませんがかわりに体温をめっちゃ感じます(笑)
去年の夏に何の前触れもなくしだしました(*^▽^*)
最初は珍しかったけど今は普通にしてくれるので
当たり前の光景になってしまいました^^;
ぴーたろーちゃんもいきなりやってくれないかな~♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

布団の上で寝てるの見た時、ふかふかで気持ちよさそうでしたよ~(^O^)
この状態で添い寝したいですよね(#^.^#)
ちょとおドジなとこもあり、ビビりな所もあり本当にかわいい(笑)
あ、添い寝したらね~、シャーッの前に
鼻の穴噛まれに来ますよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する