興味あるある

なにこれなにこれー

普段見慣れない物にはすごく警戒して逃げるくせに。

初物

この時は興味津々

じーー

暫く周りウロウロしてましたよ
何も入ってないのにね~

お水あるかな?

怖い物の基準が本当にわからん…





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

拍手、一番だったー(((o(*゚▽゚*)o)))
いえーい★

そんなんが嬉しくて、本題忘れちゃって(≧∇≦)

あーっ!そうそう!!
怖いものの基準!!
わからないよねぇ(≧∇≦)

そいえば、マンチボールをしつこく、ケージにつけていたら
最近かじってるみたいです!!
たのしいって、わかってくれたかな??(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

えー何何?
おにぎり入れ?
あっ緑は大丈夫かもね(*^。^*)
うちのオカメ 緑は大丈夫だったわぁ
同じのでも 蛍光色とかピンクとかダメだったなぁ
見せたら 飛んでった。。。
プーちゃん 何でもOK♡
怖いもの う~ん 何だろう
この前 首に巻き巻きしてた タオルに攻撃してたなぁ
青だったけど 細長く置いてあったから 蛇って感じかしらねー

ぷくちゃん、楽しいものに出会えたのね。
形かな?
色かな?
確かに、怖いものの基準がわからないですよね(^^;;
ウチもそうだなぁ〜(>人<;)
ぷくちゃんの真似っこして、ピーすけに与えてみても見向きもしないことありますから。。。笑
個性ですね(*^^*)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
拍手、ありがとう~~\(>▽<)/ワーイ
これは平気かな~と思っても怖がる時あるし、
これは怖がるかな~と思ったら意外と平気だし…
昔から怖い物の基準がさ~っぱり分かりません笑う
さくらちゃん、マンチボールで遊んでくれ出したの!?
嬉しいですねー(≧∇≦)破壊するのも時間の問題かな~(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう♪おにぎり入れです~(#^.^#)
2個で100円( ´艸`) 小さいから小腹空いた時は便利♪
そっか。色も関係ありますね~
黄色もあるから見せてみようかな~
インコの取って色ってどんな感じで見えてるんでしょうね(^^ゞ
プーちゃん、どんな色でもかかってこいやー
って感じなのかな(笑)
パワフルプーちゃんだもん♡怖いものなし!って感じですね(#^.^#)
プーちゃん、怖いものあるのかな~(^▽^)

ピヨジジ さんへ

ちょっと深みがあったので
お水でも入ってると思ったのかもしれないです(笑)
普段警戒するはずなのに覗きこんでたし。
いつもと違う事すると嬉しくてつい写真撮っちゃいますね(#^.^#)
私もお友達が遊んでた物をぷくにも!って買っても
ま~ったくなんですよね…^^;ピーすけちゃんと同じ~(^O^)
まるちゃん、ぷっちーちゃんは怖いものあるかな( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する