顔の上で

へへ♪

よくうつぶせになってゲームしたりしてるんだけど
その時背中にいた子(ぷくる)がトコトコ上の方に歩いてきて
なんだかズッシリ…

もしや…

と携帯で撮った写真が上の写真

ちょうど首の辺りらへんかな~

そして違う日。
普通に顔の上にトンッと乗ってきてまたズッシリ。

眠い~

最初はなんかつついてたんだけど、いつの間にか寝てた。

本当はいけないんだろうけどな~

なんでしゅか。

因みに顔の上にくるのは私だけにしているようです…。

ぷくの体温、あったかい いや、今の季節暑いか^^;






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

どこでも寝ちゃうぷくちゃん♪
サイコー♪
tentenさんも顔の上で寝られるとは思っていなかったでしょう?
まさかうんPのサービス付き?。。。笑
ごめんなさい。tentenさん&ぷくちゃん。
大笑いしてしまいました。

バタン、、、
羨ましすぎて、倒れた音。

顔の上きたーっ!!
インコって、寝転んでるとこ好きなんですね☆

本当はいけないかも?って、頭に止まらせる事?
昔そー言ってたから、さくらにもやらせないよーにしてるけど
パニクった時や、寝転んでる時って、来てもOKにしてるよ☆
万が一、外に飛び出してパニクったら、頭でも何でもいーから止まれ!
って思ってるから(^O^)
でもさ、みなさんのブログ拝見してると、頭乗せてるよねー
ま、うちは、
うんぴされるのも困るし、一応止まらせないよーにしてるぅ☆

No title

お久しぶりです~くそ(失礼!)暑いですね・・・。ぷくちゃん可愛すぎですよ。前々回の「包み込む」もあまりに可愛くて何度も見てしまいました。ほんとに包み込んでる~いいな、いいな。ぴーたろーも頭といか顔というか寝ます。私が横になってると頭で安定する場所を決めて寝てます・・・。顔なんて鼻の所に長い羽根がかぶさりたいそう目ざわりです。私もほんとはいけないのだろうな・・・と思いつつ今日に至ります、はい。

No title

まぁ♡ お寝んねして 甘えてるのかしらね(*^。^*)
プーちゃんも 頭 ゆるしてます
ポニーテールのシュシュに乗って まったりしてる時も有ります
飛んできて 着地は頭と決まってるし
たぶん 掴まりやすいのでしょうね
着地で髪の毛だったら ズベッ!てずっこける心配ないし
でも ぷくちゃん 頭だったら 重いよね~

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます~(^O^)
そうそう!思っていませんでした。
よく顔の上に乗ったり頭に乗ったりして
一生懸命何かつついてるんですけど
まっさか顔の上でベタ寝するとは…^^;
顔の上ではうんPないけど頭はたまに…^^;
髪の毛洗ってたらコロンと落ちてきたり…ね(笑)

みん さんへ 

わぁ~♪ありがとう~(^O^)
寝転んでたら必ず来ますよね~
ぷくの場合、鼻の穴メインですけどね^^;
実はうちもね、好きなようにさせてるんです。
頭やら顔やらを必死につついてくる時は降ろしてるけど
まさか寝に入るとは思わなかったわ~(笑)
うんP、たまにされてる(≧∇≦)
コロコロうんPだからたまにお風呂入ってたらコロンと落ちてくる(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

お久しぶりです~(^O^)ホントに毎日毎日暑いですね…((+_+))
エアコンのお世話になりっぱなしです。
かわいいありがとうございます(#^.^#)
包み込んでる写真、繰り返し見てくれたんですねー!嬉しい!!
やっぱり横になると来ちゃいますよね~
顔の近くが安心するのかな。顔の上に乗られるとアンヨがプニプニしてて
気持ちいいんだよね~(^O^)
寝に入られると動けないのがちょっとね^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

最初は一生懸命つついてたんですけどね~
次第にベタ寝が始まりました(笑)
ぷくは着地は殆んど肩なんだけどたまに頭に来ます!
で安定悪くヨタヨタしてるのが見なくても分かる(#^.^#)
ずっしりきますよ~!肩でも重たい(笑)
プーちゃんは運動神経いいから華麗に頭着地するんだろうな~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する