包み込みましょう

まったり中

ぷくちゃんが膝の上でベタ寝してました
よ~く見てみると

スヤスヤ

暑いのか翼を少し広げてます

スヤスヤスヤ

タイトルの包み込むはね

包み込みましょう

↑こういうことなんです

膝を大事に包み込んでるみたいに見えて( ´艸`)
おたまも孵るはずだ


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やだーーー、かわいすぎますよ、ぷくちゃん。yasukoのこともつつんで!
つつまれている部分、あったかそーです。
この時期は・・・あつい・・ですね。。。笑

良いな〜

久しぶりのコメントです。

ぷくちゃんがあまりにも可愛くて💝

良いな、良いな。
私の膝にもきて欲しい❗️

ぷくちゃ〜ん
こっちのおばさんの膝は
抱きごごち良いと思うよ(*´艸`*)

暑い日が続いてます。
体調を崩されませんように。

うううっ…
tentenさん、羨ましすぎます(T_T)
こんな風にモフモフお羽に包まれるなんて!
いいな、いいな!
「ぷくちゃんが守ったげるね~」って言ってるみたい(*^o^*)

うん!うん!!
おたまあっためてるポーズだよね(^O^)
えーっ!!
やってほしいーっ!!
てきたら、顔の上でやって欲しい☆

やっぱり、角っこで捕まえるのね(((o(*゚▽゚*)o)))

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
服の上からベタ寝はあるけど直は滅多になくて。
暑いですよ~(笑)むわっとします。
けど感触がいいんですよね(#^.^#)
ただ一つ、動けないのが難点です^^;

かめちゃん さんへ

お久しぶりです(^O^)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
最近この寝方が多くて、最初は珍しく写真撮りまくったり
時には心配したりしてましたが
このスタイルが今は普通になってます^^;
それが直で膝を包み込むとは(笑)
暑いし動けないんですけどね~(^^ゞ
本当毎日猛暑ですね((+_+))
職場の中もクーラー効いてるか効いてないか…
かめちゃんも体調崩されませんようお気をつけ下さい(^^)

くぅ さんへ

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
肌の上で寝てくれないかな~って思ってましたが
まさか膝を包んでくれるとは(#^.^#)
あったかいんですよ♡だけど暑いんです^^;
でも守ってくれてるから動けません(笑)

みん さんへ 

あったかいんですよ~(^O^)
おたまもこんな風に温めてるんだな~って
改めて感じました♪♪
顔の上(*^m^*)されたことあります。
写真撮ってみたけどピンボケみたいな感じで…
今度UPするから見てね♡
そう!私は掴まえるのは隅っこです(笑)
じゃないと逃げちゃうのよね~(^▽^;)

No title

まぁ だいじそうに膝あっためてる
暑いでしょうね 
こんなとこで うまくバランスとってベタ寝♡
こっくりしたら 落ちないのかしら
プーちゃん おやつに乗って お昼寝して
落ちたことあるあるです 
それにしても 暑いですね
プーちゃんが 手にうんPを落としたら 熱かった。。。
ぷくちゃんのお腹 熱いでしょうね(*^。^*) 

ぷくちゃん、癒し効果大です(*^^*)
かわいいです♡

tentenさん、いいなぁ(*^_^*)
ぷくちゃん、ピヨジジもやって欲しいなぁ〜(^^;;

No title

いや~~、かわゆい!!
お互いの体温で暑そうですが、我慢しちゃいますよね~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

普通に上にいるだけで暑いあったかいのに
ベタ寝されたら暑いのなんの(笑)
膝を顎乗せにしてるような体勢でしたよ~(^O^)
あんな体勢でもバランス崩さず立派ですね~
プーちゃん、熟睡してたんですね(≧∇≦)
そんなちょっぴりおドジな所がかわいいんですよね♡
うんPは服の上からでもあったかいもんね~
肌に直接されたら熱いですよね(^^ゞ
ぷくのお腹もアンヨもアツアツです^^;

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
放鳥後すぐにベタ寝です。
あれ?さっき出てきたのに…ってビックリ(^^ゞ
先所は本当に珍しかったのに普通になってきました(笑)
この姿勢、楽なんですかね~
動けないのが難点ですが(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
もう~あったかい通り越して暑いです(笑)
足伸ばしたまんまなんで動けないんですよねー
たまに踵が痛くなります(≧∇≦)
でもでも。我慢しちゃうんですよね~嬉しくて(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する