はなして~とアイスキャンディー♪

ぷぷぷ♪

上のぷくちゃん、うっとりしてるでしょう~

けど実際は…

ギャースギャース

カジカジカジ

爪をきる前なんです
嫌がってるけど、しばしジッとしてる時もあって
本当は気に入ってるんじゃないの~~って思うような時もある

はよして~

さてさて…昨日は研修でした。
おもしろかったけど、最後は正直ついて行けず
置いて行かれてた感じだったな~
はぁーこれから伝達講習に向けてまとめないといけません
ま。ボチボチやるとしましょうか…。

で、研修帰りにひっさしぶりにモロゾフのチーズケーキが食べたいな~と
高島屋に寄ったら、めっちゃ行列ができてるお店がありました。

みたら「関西初上陸!期間~8/4」 と書いてまして!!

そのお店は 『フローズンフルーツバー専門店 PALETAS(パレタス) 』
関東で大人気みたいです

アイスフルーツバー

みずみずしい冷凍果物がゴロっと入ってます。
並んでる途中で 「○○完売しましたー残り○種類ですー」
って言うんですよ。
これだけ並んで全部完売したら笑うしかないな~
って先に進んで行ったらあったわ~ しかしすくなっ…

残り僅か…

お持ち帰りもできるようで、私たちは持ち帰り

私はピーチ&ピーチと

ピーチ&ピーチ

チョコバナナ

チョコバナナ

美味しかったですよ けどピーチの方は私には固かったな~^^;




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわっ ほんと アイス少ないっ
は~い 完売しましたって言われたら シュン。。。
やっぱり冷たいものは夏ですね~
果物ゴロゴロなんですか 美味しそう♡
私は 果物系なら しろくまアイスです
期間限定ってことは 明日までですか!
食べられて 良かったですね
あ~ インコアイスも食べたいなぁ
ぷくちゃん 爪切りなのぉ(>_<) 
オカメの爪切り出来ません 
二人いたら出来るかなぁ? 片手 保定出来ないですから
プーちゃんは マイ嘴でプチンしてくれます

きゃ〜っ!!
もちろん、そのまんま
にほひ嗅ぐでしょ💕
捕まえるのは、どこでどーやって??

さくらは、肩に乗せたまま
壁の角や、カーテン利用して
行き場を無くさせて、捕まえます
たまに、カキカキで油断したとこ捕まえる時もあるよ☆

爪切りのタイミングって難しいです。
ぷくちゃんは、爪切り、怖くないみたいですね(*^^*)
手の中ねぷくちゃん♪
本人は、大変なのでしょうけど、かわいいです♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

少ないでしょうー(笑)
並んでる時に無くなるんじゃないかとヒヤヒヤでした^^;
シロクマ好きなんですね(#^.^#)
果物ゴロゴロ入ってますもんね~
本場で食べた事あるけど量が多くてね、
しかも頭キーンってするし感触できませんでした(^▽^;)
たまたま寄ったら期間限定で出店してたのでこれは食べなと^^;
爪切りは一人ではできないんです。私は補てい係です。
プーちゃんは自分でプッチンしてくれるから羨ましいわ~(≧∇≦)

みん さんへ 

もちろん(^O^)クンクン嗅いでます(笑)
私が掴まえる時はさくらちゃんと同じで隅っこに行ってます。
ただ肩に乗せたままだと察知して飛んでっちゃうので
指に乗せたままササ―と移動します。
けど旦那さんはそのままスッと掴まえます。
これもさくらちゃんと一緒かも~
旦那さんの事好きみたいだからね~(笑)
カキカキ中は無理だわ(≧∇≦)
めっちゃ怒られる(笑)

ピヨジジ さんへ

前に鼻ホジホジしてる時、すごい声で鳴いたことあるんです。
たぶん、ホジホジした際抜けなかったんだと…^^;
で、身体に登る時に爪ひかかったり痛いな~って感じたら切るんですけど
爪切り嫌がります^^;
二人がかりじゃないと切れません^^;
切った後、前の子は拗ねてたけどぷくは拗ねずに遊びにいきますよ~(笑)
手の中でムチムチボディーを堪能してます(#^.^#)
ぷくは早く解放して~って思ってるよね(笑)

No title

ほんと!うっとりしてるのかと思いました(笑
爪切り・・イヤなんでしょうね。。
うちのこたちも大騒ぎするのでもう家で切る
のは諦めましてすっかり病院頼みです。。
ほんとは家で切ってあげたいけどねぇ。。
ぷくちゃんのぷっくりボディ・・ああ!包み込んで
みたいっ

あ!TVで見たことあります~。
とってもおいしそう!
期間限定品に出会えてラッキーでしたね!
食べてみたいなぁ~。

お家で爪切りされてるんですねー!
うらやましいです(T_T)
うちの子、お迎え当初一度だけカットしましたが、もう大変で…それから一週間 目を合わせてくれませんでした(ToT)(ToT)

抱き抱えられてるぷくちゃんのモフモフ感が堪らない~(笑)

まぁ、パレタス(^-^)
鎌倉にあったお店が吉祥寺にもできて、以前食べに行きました~
お安くないので(^_^;)頻繁にはなかなか…
綺麗に並んでるアイスバーを見ているだけでワクワクしますよね(*^o^*)

お仕事、大変ですね…
新しい事をどんどん覚えて またそれを人に教えたり伝えたり…
私も、以前はもっとすんなり頭に入ってきたのに、って悲しくなる毎日です(;_;)

hana to maron さんへ

見えますよねー(≧∇≦)
暴れた後の一呼吸中なんです(笑)
爪切り嫌がりますね~
自分で調節してくれたらいいんですけど(^^ゞ
体掴まえられてだから必死に抵抗しますよね。
けど切らないと鼻ホジホジする時痛いし…
むっちりボディー、気持ちいいです(#^.^#)
アイス、美味しかったけど硬かった~(笑)
このお店自体が4日までだったので会えてラッキーでした。
たまにはお出かけしないとダメですね^^; 出不精なもんで…^^;

くぅ さんへ

二人係なんですけどね~(^^ゞ
爪切り後、拗ねますよねー(^O^)てんもよく拗ねて
隅っこでいじけてました(笑)
ぷくは爪切り後さほど落ち込まないみたいです。
解放するとスタスタ歩いて行きます(^^)
そう~♪パレタス♪♪
チーズケーキ買おう~って思わなかったら出会えてませんでした!
関東で大人気なんですよね♡
ちょっとお値段がね~(^▽^;)なので贅沢させてもらいました♡
並んだ時は夕方だったので数が少なく…(T_T)
完売しなくてよかったです。
新しいこと、なかなか頭に入って来ません(T_T)
その時はへぇ~って思ってもいざ伝える時は忘れてしまって(T_T)
ヤバいです((+_+)) 忘れないうちにまとめないといけないんだけど・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する