もう定番の寝方

ギョリギョリ

どこで寝てると思う?

♪♪

そう!(笑) リモコンの上なんです

♪♪♪

リモコンの上で寝るのは初めてです。
もう珍しく無くなってきたこの寝方

お休みなさい~

この季節、膝の上で寝られるとね、
そこだけめっちゃ暑いです(笑)

あーそれにしても毎日暑いーー 

参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


そして明日は研修にいかなあかん… やだやだ…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、サイコー♪
リモコンの上は、ツボ効果ありかしら?
でも、ぷくちゃんが起きるまでリモコン使えませんね。

暑いので体調に気をつけてくださいね。

まるちゃんのお見舞いのコメント、ありがとうございます。

もー、かわいい。かわいい。
ぷくちゃん、わたしのお膝のうえにおいでー(≧∇≦)
リモコンの上でねちゃうなんて、リラックス度たかいわー!

いや〜ん!!
可愛い!可愛い!!可愛い!!!

こないだ、鳩がそーやって寝てたよ(^O^)

ぷくちゃんの声聞かせたらね
慌てて走ってきて、iPhone覗き込んだの!!
んで、ぐるっとiPhoneのまわりまわって!!
今日ね、その姿を彼に見せたくて
動画再生したけど
さくら、しらんぷり。
大好きな彼がいるから、他の事に興味なかったのかもー!!

でも、一回目の反応はビックリだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

リモコンの上ですかっ(笑
凸凹がいい感じなのかなぁ?
この寝方、めっちゃ可愛いですよね!
うちのこたちもやってくれないかなぁ~

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
リモコンの上で寝るのは初めてなんですよ~♪
気持ちよかったのかな(^O^)
リモコン、使えませんでした^^;
改めて考えたらぷくる中心の部屋模様&生活ですね~
まるちゃん、ファイトー(^з^)-☆

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます(#^.^#)
隙あらばこの寝方してるので全然珍しくなくなってきました。
それまでは珍しくて写真いっぱい撮ってたけど^^;
けどリモコンの上はお初だったので写真撮りまくり(笑)
リラックスしてくれるのは嬉しですね~
けど足の上だと動けないし暑い(〃∇〃)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます(#^.^#)
日向ぼっこしてるハトってよくこんな風に寝てますよね~
ぷくもほぼこの寝方です。楽なんでしょうか…(^^)
おぉ!さくらちゃん、反応してくれましたか(≧∇≦)
ぷくの声に惚れてくれたかな~(≧∇≦)
だけど彼には敵わんな~(≧∇≦) 

hana to maron さんへ

そうなんですよー(≧∇≦)お初です(笑)
クッションの上は何度かあるけどまさかリモコンとは…
最初見た時は驚きましたけど
こう何度も寝てるとやっぱり楽なんかな~って思いますね~(#^.^#)
暑い時は少し翼広げてます。
いつかふと見たら、マロンちゃんもはなちゃんも
寝てくれてるといいですよね♪♪

No title

ぷくちゃん 安心してるね 
きっと見張っててくれるから 寝られるのね(*^。^*)
そうそう 寝られると そこだけ熱っついよねー
プーちゃんは 油断大敵
最近 お水よく飲んでて みずっぽいのするから
リモコン 危ない危ない
手にもされるけど されたら 熱っついの!
ほんと暑すぎる。。。バテバテ

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい(^^)安心しきってるのでリモコン触れません(笑)
今日も暑いな~って膝見たらベタ寝してました^^;
さっきまで遊んでたのに急にだからビックリです。
起きたてはしますもんね~
ご飯食べてない時はもろ水様^^;
前にPCにされたことあったなー(遠い目)
肌に直にされたらその暖かさから
あ~生きてるんだな~って嬉しくなりますね(#^.^#)
にしても暑いです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する