まさかこんな行き方するとは

びっくりした~

けど行けたわ♪

台所に行く時。隙間からくるか端っこからのれんをすり抜けてくるか…
どちらかの方法でしたが、まさかこんな来かたをするなんて

慌てて撮ったので途中からですがこちら↓です




こんな行き方もあるよ

再生した時、最後の飛んだ時の自分の羽音で
ビックリして慌ててたうちのぷくるちゃん



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ ごめんくださ~いって入ってきたぷくちゃん
安全ピン もうひとついりますね(*^。^*)
寝る子は育つ
ベタ寝 ぷくちゃん 可愛いよ

めちゃ、賢い!!
だけど、爆笑だった!!
こんにちはー☆
とか
ごめんくださーい☆
って感じ(≧∇≦)

しばらくユラユラ遊んでたね☆
ぷくちゃんの声、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
あとで、さくらに聞かせてみるーっ!
聞かせてからコメントすりゃよかったー!!
反応面白かったらまたコメントしちゃうかもー
再度コメントなかったら、つまらないリアクションだったんだな、、、
って事で

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

本当に玄関から入ってきてるみたい(笑)
こんな所からくるとは想定外でした!
上から下まで安全ピンいるかも(^^ゞ
膝に乗ってふと見たらベタ寝…
この姿勢の方が楽みたい(#^.^#)

みん さんへ 

ありがとう(^O^)
行こうと強く思えば意外な方法で行けると分かりました(笑)
もっと強化しないとな…^^;
そうなの!
両足かけてバランス取ってたでしょう~(*^m^*)
手タクシー来るの待ってたのかな~
さくらちゃん、どんな反応するかな~(#^.^#)
ぷくは自分の飛んだ羽の音にビックリしてたよ(笑)

No title

これはっ・・!!
ぷくちゃんの作戦勝ちですね(笑
まさかど真ん中から来るとは~!
得意そうなお顔がとっても可愛いです~!!
ぷくちゃん、賢いなぁ~!

ぷくちゃん、何処でその技を覚えましたか?(*^^*)
暖簾を開けて入ってきた、かわいいお客様みたいでしたね(*^_^*)
そして、表情がまた良いわ〜♪
今日も癒し系ぷくちゃん、絶好調!

まるちゃんのお見舞いのコメント、ありがとうございます。

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
まんまとやれらました^^;
いつもは下から行ける方法探してたのに
まさかのれん登って真ん中からくるとは(笑)
この時一回だけで後はひたすら顔を押し付けたり隙間を探してます(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
もう~ビックリでしたよ(笑)
カメラカメラ…って私が慌てました(^^ゞ
この後は真ん中からくることないので動画撮ってて良かったです♪♪
まるちゃん、驚きました。
元気な姿見て安心したけど、おたまの問題もあるからいつも不安ですよね(>_<)
りともそうだったな~って。
まるちゃんの回復、祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する