気付けば10日近くも…(≧ω≦)

ご無沙汰してました

ちょっと休み過ぎた…

一週間以上も…

すみません~

ご無沙汰しております  毎日暑いですね
ぷくも私も元気です 
またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします

早く涼しくなぁれ~

水浴び後の羽づくろいの様子です↓ 絶対両方の翼を前にやるんだよね~






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃ〜ん♪
元気でしたか?って水浴びの様子からすると元気でしたね(^^)♪

豪快な水浴びですね。。。

No title

どんぶり浴び~
お羽根 びろ~んしてるね♡
お腹 かなりびっちょりなのに
翼濡れて無さそう (*^。^*)
プーちゃんは 顔がかなり濡れます
顔からいくよ!

No title

ぷくちゃん、元気ですねっ
ほんと毎日水浴びしたいくらい暑いね!
羽つくろいするには足場が悪いような・・
バランス感覚がいいんだなぁ、ぷくちゃんは。。

マロンは今朝水浴びしたけど、はな は
この夏も水浴びせずに終わりそうな気がします(苦笑
(一度も水浴びしない男です)

暑中見舞い申し上げます~
皆さん お元気との事で安心しました(^-^)
ぷくちゃん丼(笑)が見られて嬉しい限り(*^o^*)
これからもtentenさんのペースでボチボチの更新を楽しみにしています~

友人のお子さん、昨日甲子園決まりました!
とにかく体調崩さず頑張ってほしいと思っています(^O^)

鶴の恩返しみたいなポーズ(^O^)
羽を前に!!
凄いね!!
そんなポーズも出来るんだねー!!

えーっ!!
他でも見た事ないなぁ
何度も見入っちゃった☆

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
元気でしたよ~(^O^)
鳴き叫ぶし飛びまわるし噛みつくし(笑)
毎日暑いから水浴びは楽しいようです♪
いっつもお腹ビチョビチョです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

用意したら「ん?」って感じだったけど
水しぶきかけると急いでダイブしてました(笑)
お腹はビチョビチョだけどね~
翼はそうでもないのよ(^^ゞ
顔なんかきれいなもんです(笑)
プーちゃんは洗顔も得意なのね♡

hana to maron さんへ

はい(#^.^#)体重はちょっと減ってるけど
元気ですよ~(^O^)
ご飯も食べてるし遊んでるし心配なしです(^^)
水浴び後はお皿の淵であのポーズとります。
たまに後ろや前に倒れそうになるけど大丈夫みたい。
本当バランス感覚いいですね(笑)
はなちゃんは遠くから眺めるタイプなのかな~(≧∇≦)

くぅ さんへ

暑中お見舞い申し上げます(#^.^#)
毎日あっついですね~
暫くお休みしてました。ぷく、元気ですよ~♪
会いにきてくれてありがとうございます!!
またゆっくりペースで更新しますので会いにきて下さい(≧∇≦)
甲子園出場ですか!!おめでとうございますー≧(´▽`)≦
甲子園、楽しみだな~♪♪

みん さんへ 

水浴び後は絶対翼をこんな感じで前にやるんですよー(≧∇≦)
何をしたいんだろ~って最初見た時思いました。
水浴び後限定です(笑)
今までの子もこんなポーズしたりしなかったんですよね~
ベタ寝や翼を前にやるポーズ。
インコも個性があるんだな~ってつくづく思います( ´艸`)
何度も見てくれてありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する