暑いですね

水浴び

あっつ~

暑さのせいなのか。仕事終わって帰ったら一気に疲れがくる
セミもいつの間にか鳴き始めましたね~
昼間、めっちゃ暑かった
そして台風接近… 嫌やわ~~


みなさま、熱中症にお気をつけ下さいね



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

台風に気をつけてくださいね。
tentenさん地方に比べたらピヨジジ地方は、まだ楽なのかもしれませんが暑いです。

ぷくちゃんの水浴び(*^_^*)
かわいなぁ〜♡
チャプチャプって聞こえてきそうよ(*^^*)

No title

あっついですねー
昨日は特別暑く無かったですか?
保冷剤 巻き巻きしても まだ暑くて
気分悪くなりそうになったので
クーラーしました
プーちゃんも なーんとなく動かなくて
ヘチマもしないし 暴れん坊もしないし
ちょっとハッスルすると 細くなってて
さすがに暑かったみたいです
プーちゃんも 水浴びしました♡
ぷくちゃんも ちゃっぷん 涼しかったかなぁ

まだ梅雨明けしてないのに。

梅雨は・・?ってくらい暑くてプラス湿気もあるから
汗でメイクがくずれますo(>△<)o

わー!ちゃぷちゃぷして可愛いなぁ。
(*^ω^*)

カリン様もシャワーで水浴びしてますよ。

ぽちゃぽちゃ~ぷくぷく~(^-^)
ぷくちゃん いいお顔~
鳥さんは なにかと着込んでるから(^_^;)これからは水浴びは必須ですね!

こちらは夜中に豪雨で、日中も湿度MAX(>_<)
私も帰宅して、息苦しくて大変でした…
もう熱中症の条件、揃い踏みですー(ToT)

友達の息子さんが、夏の甲子園の予選中で、身体が本当に心配(T_T)

No title

ご無沙汰してすみません~~!

寒いと思ったらいきなり暑くなって、今度は台風・・・(-_-;)
疲れもたまりますよね~

ぷくちゃんは気持ちよさそうに水浴び(〃▽〃)
疲れが吹き飛ぶかわいさですね♪

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今、雨風ですがそこまで強くはないです。
被害、少なくすむといいのですが…
しっかし暑いですね~!!
もうあせも出来そう…^^;
水浴び見てると気持ちよさそうですよね~
この大きさで立派なプールです(^O^)
かわいいありがとうございます♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

暑いですねー!午前中は窓開けてらまぁ風入ってよかったけど
昼から暑い暑い…(;@_@)ノ
私ももうクーラーのお世話になってます。
プーちゃんも暑いよね~
プーちゃんの水浴びは豪快でかわいくて水浴び!って感じですよね♪
ぷくは水風呂に浸かってるって感じ(笑)
こんな大きさでも立派なプールなんですよね~
お水も少しでいいし経済的♡

ぷろろママン さんへ

私もですよ~(T_T)変な汗かいて痒いし…^^;
早く涼しくならないかな~(^O^)
暑いのは苦手なんです(^^ゞめっちゃ寒いのも嫌やけど^^;
水浴びしてるの見てるだけど気持ちいいですよね~
かわいいありがとうございます♪♪
カリン様の水浴びも豪快ですよね~
掌でシャワー浴びるってカリン様すごいよ(*^^)v

くぅ さんへ

そうですよね~着こんでるから水浴びしたらびちゃびちゃだし( ´艸`)
暑いと脇を広げて体温調節するんだもん。考えてますよね~(#^.^#)
湿度高いと鬱陶しいです(>_<)
もあもあして息苦しくなるし…部
屋の中での熱中症もあるから油断できませんよね(T_T)
そっか!甲子園の季節ですもんね!!体調崩さないように無事終えるといいですね。

しまぺんぎん さんへ

こんにちは~(^O^)いえいえこちらこそ…(><;)
疲れが本当なかなか取れません。
仕事の日はいつの間にか寝てしまってます…
それも雑魚寝…。ヤバいです^^;
水浴び、見てて気持ちいいですよ~
水浴びっていうより入浴って感じですが(笑)
本当、癒されてます(#^.^#)

もお、本当にめちゃ可愛い水浴び〜!!
さくらも、あびりゃいーのに
ビビってます(≧∇≦)

アメブロへのコメントいつもありがとう☆
こないだ、返信がうまく行かず
たくさんお返事書いたのに
一言しか載ってなくて
書き直したのに、反映されなかったーT_Tえーん!

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます!
さくらちゃんは水道からダイレクトで浴びますもんね~
かわいいですよ(#^.^#)
コメント、そうだったんですね~(^O^)
よかった~(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する