ティッシュふみふみ

ちょと待ってちょっと待って~

はいはい?

もしや逆光?

あ。ばれた?
ティッシュ踏んでる姿がかわいいから写真撮りたいのよね~
でも今回はちゃんと写ってるよ!

やっぱり…

やってられんわぁー





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティッシュ踏み踏み♪
まったり中かしら?
どうしても、ふんわか、のんびりしているように見えちゃうなぁ〜(#^.^#)

おっ!ぷくちゃんも『エィ!』ってするのね。。笑
思わず、吹き出しちゃいましたよ(^^;;

可愛い

ティッシュをふみふみしている姿がかわいいです!(*^ω^*)そのままヒョーイと手に包んでナデナデしてみたいです。
(●´∀`●)

クチバシにくわえて運んだりもするんですねー?

No title

あの~
可愛いのだけど
このモザイクってもしかして・・・Σ(゚Д゚ υ)

ピヨジジ さんへ

ピンポーン!!(≧∇≦)
まったり中なんですよ~(笑)
ティッシュ見つけたらとりあえず踏んでみよう
がぷくのポリシーです(^O^)
そしてティッシュくわえてポイ。
そしてまた上から踏みだします。
ティッシュ噛まずに踏んづけて遊ぶタイプ( ´艸`)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ティッシュで寛いでる時って足元気持ちよさそうですよ♪
手を出すと…大きな口開けて威嚇が始まります(笑)
たまに投げ飛ばすんですよ(≧∇≦)
そしてまた踏んづけるんです。楽しいんかな~(笑)

おかめパッチ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ ばれた??
ご想像している物です(笑)
ってすぐにわかるかー(≧∇≦)/

No title

ふみふみ 遊んでるー
これって 何か意味あるんかしら?
プーちゃん 発情中なんだけど
最近 飼い主の頭に止まって
髪の毛 ふみふみするのー 何かしらね

寝癖!なるよね(≧∇≦)
なるかーい!!
なるわけないけど、寝癖だよね(≧∇≦)

ティッシュ踏み、そりゃ可愛いもん!
逆光でも撮るよねー!
移動してるうちに、ティッシュから降りたら。もったいないもんねぇ☆

No title

ふみふみ。。
可愛い!!
アンヨでふみふみ・・なんて可愛いんでしょっ
感触がいいんでしょうか?柔らかくて
いい気持ちなのかなぁ?
あ・・私もモザイク気になったんですが。。
あれってあれですよね(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ティッシュ見たらまずは踏んでますね~(笑)
ぷくは発情とは関係ないみたいですけど
プーちゃんは髪の毛フミフミですか!!
フミフミして足場を慣らしてるんかしらね~(#^.^#)

みん さんへ 

お返事遅くなりました(>_<)
そうそう(笑)ならないんだけど寝ぐせみたいなんですよね(≧∇≦)
頭を腰にスリスリした時になったんだと思うんだけど
見た瞬間おもしろかったー(笑)
ティッシュ、踏んだりまったりしてるのがかわいくて♡
撮ったら薄暗かったんです。
でもでも!動いたらやめちゃうし離れちゃうしね~
分かってくれて嬉しい(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
絶対踏み心地がいんですよー(^O^)りとはまるめまるめしてたけど
ぷくは乗ってジ~とするかフミフミしてます(笑)
モザイク(≧∇≦) やっぱり分かっちゃいました?(^▽^;)
そう!あれです。あれ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する