ピーマン覚えてない

ぷくちゃん、どうぞ~

なにそれ~

ピーマンやないの~ 前も食べた事あるでしょ~

覚えてないな~

どれ

かじ

ん??

かじれんかった

本当にハムってするだけで齧り後もなかった
忘れたんかな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、人間のお子ちゃまたちも似が手とする『ピーマン』を食べるなんんてすばらしいわ♪
今回はハムハムだったみたいだけどそれだって立派だと思います。
1枚目のぷくちゃんの表情。。。好きです♪

カーテンからの脱出見たよ(≧∇≦)
そっからかい!!
ってとこから、出てきたね(^O^)

えー!!
ピーマン、、、
それ、齧ってないの??
ハムってしてるだけなんだ(≧∇≦)
ビビんなー!齧れー!!
ですね☆

でも、そんなぷくちゃんが、可愛いよ💕

No title

ピーマンかぁ ビビリなのかなぁ?
味もどうなんだろう?
ニンジン生齧りできるけど ピーマンは?
青菜とたいして変わらないか 
そうそう 品種によったら 甘いとか
黄色く完熟するまでおいとくと 美味しいのが収穫出来るとか
人間でも 好き嫌いありますねー
ちなみに私は 好きではないけど まぁ食べられるですね
野菜炒めには 入れますっ!

No title

ピーマンとかニンジンとか、ぷくちゃんは好きでしたよね?
今回はちょっとそういう気分ではなかったのかな?
「??」のぷくちゃんの顔、可愛いです~。

諦めないぷくちゃん、頑張ったなぁ!
一度突破したら次はもう楽々だよね
tentenさんもぷくちゃんに突破されない
ように次の手を考えなくっちゃ・・ですね(笑
わが家も はな が 次々と突破してくれるので
飼い主も大変です(笑

ピヨジジ さんへ

人参ほど食いつきはよくないけど前は少し食べてくれたんですよ~
最初は絶対警戒するんだけど^^;
それが最近は警戒MAXで近寄らない時もあります。
ヒナ時代は食べてたのに…忘れたのかな~(^▽^;)
ハムハムだけだけど口にしただけいっか~(笑)
最初の表情、あれ?って感じでしょう~
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ 

見てくれましたー?(笑)
もう笑えるでしょう~あんな所からくるなんて
誰が思うかね~(^^ゞ ちゃんとヌイグルミでガードしてたのに
ちょっとした隙間見つけたみたいです^^;
ピーマン、齧ろうとしてたんだけどなんでか齧らず?齧れず?
ガッツリ行って欲しかったわ~(^▽^;)
かわいいありがとうございます♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

前は食べてたんですよね~なんでだろ…
味が分かるのかもしれないですね~
小松菜は普通に食べるのにね~^^;
ピーマン私もあまり好きではないけど
ピーマンと鰹節を炒めて醤油で味付けしたのとか
ピーマン・糸こん(または春雨)と煮たのは好きだな~(#^.^#)
ちょっとした副菜にもってこいです(^O^)

hana to maron さんへ

人参は大好きですよ~(^O^)見ただけで慌ててきます(笑)
ピーマンは前はちょっと食べてたのに
久しぶりにあげたら警戒するわ齧れないわ…^^;
一口は齧ると思ったんですけどね~
かわいいありがとうございます♪♪
ぷく、頑張ったでしょう~(#^.^#)まさかあんな所からね~(~_~;)
ヌイグルミでまたしっかりガードしました(笑)
でもちょっとした隙間を見つけるのが上手です^^;
はなちゃんもやりますね~(≧∇≦)

No title

こんにちは~お久しぶりです。すごい、すごいピーマン嫌がらないなんて。ぴーたろーなんてとても無理。何か食べてる時の(細長いもの)おめめって可愛いですよね~レモン型になってね。本人達は一生懸命なんでしょうけど、ぷぷぷです。今日も可愛い写真をありがとうございました。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~(#^.^#)お久しぶりです(#^.^#)
最初は警戒してたんですよ~
食べるふりしてここまできました^^;
口はつけたけど齧ってくれずで(齧れないようにも見えたけど)
この時は胃には入らなかったです。
食べ物見てる目ですよねー(≧∇≦)変わるんですよねー(≧∇≦)
きっとインコ好きしか分かんないかもしれないな~
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する