諦めない

先日も台所に行こうと頑張るぷくちゃんをお届けしました

で、諦めなければできると証明してくれた!

こちら↓です



最後の最後、右端ののれんが揺れるのわかりましたか?
行けると証明してくれたのはこちら↓です



諦めたらだめ~

まさかまさかココからくると思ってもなかった




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん頭いいねー♥️
こっちからがダメならあっちからと見方を変えてみたんですね(*´ω`*)
どうにかして絶対にあっちに行くんだー!という気合が入ってますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ぷくちゃん やったねっ
キャー 足元がー
嘴でつかまって じたばたしてねよー
危なかったね セーフ 
ふふっ 入れない様に されちゃうよ 
また挑戦してね(*^。^*)
じたばた あんよが 可愛らしいです
最後 上手に飛んでて最高!

ぷくちゃん、カッコイイ〜♪
賢いね(^^)。。
ぷくちゃん、だ〜い好き(#^.^#)

何事も決してあきらめてはダメですね。

ぷくちゃんから学びました。。(^^;;。。笑

No title

ぷくちゃん、やればできるっ!
かわいいわ〜〜(o^^o)
ちゃんとお部屋の間取りとか、仕組みって、わかっているんですよね〜
驚いちゃいます
でもでも、このこのっ!って、もがいてるぷくちゃんも可愛いかったなー

飼育係ゆー さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
どうにかして行こうとした結果、こんな所から…^^;
まさかココからくると思ってなかったのでビックリしましたよ~(笑)
小さな頭で考えてるんですね~
こない時はこないのに執着するととんでもない所からきちゃいます^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

こんな所からぶら下がりながらくるなんてねー
思ってもなかったのでビックリしました!
体重いから長時間はぶら下がれないですよね(笑)
プーちゃんはスイスイ行っちゃうんだろうな~(^O^)
クチバシでよくあそこまで耐えましたよ(笑)
飛んだら空中バランスはいいので肩に着地です(#^.^#)
そして強制送還^^;

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
隙間を見つけたんでしょうね~
ウロウロしてたから(笑)
そうなんです。諦めたらダメなんです(^^ゞ
(頑張っても行けない時あるけど…)
いつか必ず行けるんですよね~(困るけど^^;)
私もぷくから学びました(^O^)

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよ~やればできる子なんです(笑)
やってもらっては正直困るんですけどね~
ヌイグルミでの防御、意味なしです^^;
ちょっとした隙間見つけたからココから行ける!って
思ったんでしょうね~ビックリしました(^^ゞ
顔をのれんに押し付けるんです。おもしろいじゃなくて
かわいかったですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する