台所行き再挑戦

お~い

お~いってば~

ジャマ~

お~い

その様子はこちらです↓




もう一生懸命

昨日美容院行ってきてちょっときつめにパーマあてたんだけど…
どうやろ…^^;
セットも教えてもらったけど、その時は分かっても家に帰っていざやってみたら
上手く行かないもんだね~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、ヨイショ!ヨイショ!って頑張ってますね(≧∇≦)
周りのぬいぐるみもぷくちゃん色だね。
行きたいに行けないぷくちゃんのもどかしさ。伝わってきました(*^^*)

そうそう!わかります。
なかなかヘアスタイルって教えていただいても決まらないよね〜
イライラしちゃって落ち着かないわ。

No title

あっ さり気なく安全ピンで止められてるぅ
これが無ければ 入れちゃうね
身体でグイグイ!
一緒にいたい 甘えん坊さんオカメ♡
ぷくちゃん いつか台所へいけるかなぁ?
頑張れっ! ついつい意地悪してみたくなりますね~
台所 危ないからねー

あはは(≧∇≦)
きっと、その吹き出しのまんまだね!

ちゃんと、台所いかないよーにしてあるんですよね
うちは、オープンキッチンだから難しいんだ。
火を使ってる時は、特に気をつけてるぅ
棒棒鶏とかKFCにならないよーに。
ぷくちゃん、ぬいぐるみのとこに、いるの
違和感ないねー(^O^)
ぷくちゃんもぬいぐるみみたくて、かわいい!
いつか、そのカフェカーテンの隙間を見つけちゃうかな??

ピヨジジ さんへ

台所に行ったらこんな感じなんですよー
来よう来ようするわ鳴き叫ぶわ…^^;
ヌイグルミなんか踏み台にしかなってないです(笑)
ぷくのもどかしさが伝わってよかったです(#^.^#)
ヘアスタイル、分かってくれます??
帰って直後にすぐ教えてもらった通りやってみたけど
ぜっんぜん出来ないんです(T_T)
翌日もやってみたけどなんで…?って感じ。
電話しようかなって本気で思いましたよ^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あはは(笑) ピン止めてるの分かりました~(^O^)
普通にクチバシでグイッて入ってきちゃうので
ちょうどいい所に止めてみたんだけど
何が何でも入りたいからどうにかして入れる場所を必死で探してます^^;
それが忘れた頃に入ってきちゃうんですよね~
こない時もあるから、来よう来ようした時は台所での用事はストップです(^^ゞ

みん さんへ 

そうなんですよ(笑) 台所見る目がそう語ってます(笑)
台所に行かないようにするにはこれがいいかな~と思って
ぷく仕立に部屋が変わってきてます^^;
ヌイグルミも小さいのかき集めました^^;
それでも行こうとするからかわいいっちゃ~かわいんですけどね~
ヌイグルミはもう踏み台です。しかも邪魔者扱い…(^▽^;)
カフェカーテンの隙間(*^m^*) ぷくの方が一枚上手かも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する