慎重にね~

ティッシュケースの上で遊ぶ時は気をつけないと

ゆっくりと~

真ん中の開いてる穴にハマってしまう時があります

ゆ~っくりと~

前に一度トコトコ歩いてズボッとアンヨがはまった…
ぷくからしたら、落とし穴のような感じかもしれんしね~(笑)

行かないとね

動画は慎重に?ケースの上で遊ぶぷくちゃんです






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんったら。。かわいい♡
大変だったことを覚えてるんですね(^^;;
まさに、ぷくちゃんからしたら落とし穴!
気をつけながら上手に遊んでる〜♪
最後は、足ツボマッサージも忘れないわね(*^^*)

No title

これっプーちゃんだったら 絶対はいるよー
はいったら ふかふかだし
ぷくちゃん 紙ハムハムしてるねー
でも切らないからいいねー
プーちゃんたら 手紙と葉書 ハムハムしたぁ(+o+)
それも 切手 部分!
裏からテープして 出しちゃったわ
懸賞のだから まっいいか
最近 寒いですねー
サボテンさん 葉摘みしたら 挿し木しとくと増えますよー
松葉ボタンのジャンボザイズ
実家から摘みとってきて 挿し木してま~す

やばい!やばい!!
可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
あんよがぁっ!!特に、左足ね(≧∇≦)

そうそう、たまに、真ん中落ちるよね!笑
さくら、あんな用心してるかな?
こんど、観察してみるー!

そして。ポン!
と、飛び降りたね!!
ちょっぴり、羽広げるんだね☆

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
歩いてて穴にズボッとハマった事あるんですよ~(笑)
またはまるかな~って見てたけどはまらなかったわ(^^ゞ
そうそう(笑)最後は足つぼ忘れません(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホントですねー(≧∇≦)
プーちゃんサイズだわ(≧∇≦)/
ティッシュふかふかで気持ちいいかも♪♪
紙、齧ってるけど長続きはしないんですよね~
プーちゃんみたいに長く切ってくれたら散らからんくていいし
見てて楽しいんだけどね~(笑)
齧られたくない部分、齧ってくれる時ありますよねー
出せてよかった♪
いろんなお花、挿し木したら増えるんですね。
そういえばポトス、どんどん増えたな~(#^.^#)
サボテン、今度はたくさん花がついたらいいな♪

みん さんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
慎重に歩いてるでしょうー(笑)
普通に歩いて前にハマったから覚えてるのかな?
左脚、見直しましたよ!!ホントだ( ´艸`)
さくらちゃん、観察して見て~~
慎重に歩いてるかもですよ♪
そう!飛び降りる時、羽がちょっと広がるの。
バランス取ってるんですかね~
へ~って何回も見ました(笑)

No title

うまいこと穴をまたいだりして歩いてましたねっ
アンヨがズボっとはまらないように、慎重に
歩いてるのが可愛いですね!(笑
前に経験したことをちゃんと覚えているのがすごいっ
うちのマロンさんは・・
きっとはまる方だなぁ(笑

hana to maron さんへ

慎重に歩いてたでしょう~(笑)
そろそろ歩いてるように見えておもしろ…
かわいかったです(#^.^#)
歩いてていきなりズボッってなったからビックリしただろうな~
で覚えてたのかも( ´艸`) 私の予想ですけど(^^ゞ
マロンちゃん、どうかなー(≧∇≦)
見てみたい( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する